こんばんは


夕べは、ほぼ眠れませんでした

主人のお手伝いをした後に約10分位

歩いたので眠れるとばかり思ってしまい

眠れなくて悲しくて😢


仕方ないので布団から出てリビングへ

夜中の2時にファミマへ行ってカフェラテ

買って帰ってきました


体重測りましたが


163.5cm、50.4キロでした

本当なら7時位に測れば違ったかも
しれません
そこまでは朝食をとらずに待つことが
できなくて、3時過ぎにりんご🍎をきり
食べました

ソファーで横になっていましたが涙が
出てきて髪の毛を濡らしてしまい
ウネウネになってしまったのでお風呂を
沸かし、頭も洗いました

スッキリしましたし、時間が潰せて
良かったです


主人が起きてきてお店に降りて

カフェラテを飲みました

主人は遠くに仕事へ行くため、出掛けて
行きました
そこから一人お店番‼️
話す相手もいないので眠気が襲いました

お昼になったので少しだけ店を閉め
二階に上がり、愛犬ちゃんのご飯を
あげて、私もさつまいも🍠を食べました


ドン・キホーテのさつまいもは大きい
ですね照れ
こんなに食べていいのかな?

お店を掃除したり、窓を拭いたり
段ボールを片付けたりしていました


やっと、ナッツが届きました


中を開いて写メをとるだけのつもりが
食べたくなってしまい一掴みたべてしまい
ました

ついでに2杯目のカフェラテもラブ
無塩タイプですが、目茶苦茶美味しいです

 


3時過ぎても4時過ぎても帰ってこず

帰ってきたのは6時を回っていました

さすがに、私も疲れました


二階へ上がりプロテインを作り下に降り

お店で飲みました😱


お水は2.5L飲みました
もう、おトイレが近くてこれまた疲れて
しまいました

主人が来て二階へ上がりお風呂を沸かし
ご飯を炊き、主人1人分のすき焼きを作り
ました


今日も、りんご🍎、さつまいも🍠
プロテインだけでは終われませんでした
明日もナッツの誘惑に負けそうです


今日の服装は写メれませんでした😱
マキシマム丈の黒のワンピースを着て
いました
今日は暖かく、暖房も要りませんでした


明日からまた雨で寒くなるそうです
明日は、夕方ネイルに行ってきます
鬱になってからは、クリアしかやりません

長時間は、厳しくなりました
また良くなったら、かわいいデザインに
してもらいたいです💅


それでは、おやすみなさい


翌日お肌がプルンプルンです

 

 



 もちもちで美味しいです

 



 ヨーグルトにかけると美味しそうですね

 



 私は、睫毛パーマをしているのでロングタイプです

カールタイプもあります

全くよれません

 



 キラッとラメが光ります

私は、014番が好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 味は、BAGELそのままです

 



 寒い日は裏起毛ワイドパンツ楽チンです

 



 香りはしませんが翌日サラサラです

 



 寒い日裏起毛ジーンズもいいです

 



 このパウダー朝つけると夜まで残ります

水、汗もはじきます

 



 サラサラになりますし、香りがいいです

 



 マット肌が好きな方はピンクです