こんばんは


嫌な雨の一日でした😱


今朝は、おトイレに行きその後体重測定

毎日してるのですが、今日は


163.5cm、50.6キロでした

朝は、

4時43分まで眠ることが出来ました

今日から、IUダイエット始めました
りんごを食べる時間に悩みましたが
7時に食べることにしました

一個を一口サイズにカットしたら
結構な量になるんですね❗
りんご🍎も、不味くなければいいなと
食べてみたら、甘いりんご🍎でした
よかった!


お店に降りて、主人の食べるパンも
コーヒーも用意してなかったので
ファミマへ行ってきました

私は、もともとアイスコーヒーが大好き
だったのですが、鬱になる少し前から
体調を崩し、食べるのも飲むのもダメに
なってしまったときがあったんです

そのときはポカリスエットしか飲めなく
なり、お茶もコーヒーも全く駄目に
なってしまいました

今でもお茶はあまり飲みませんし
アイスコーヒーも、飲まずカフェラテを
飲むようになりました

しかし、ダイエットにミルクをたくさん
取るのも避けようと今日は久しぶりに
アイスコーヒーを買って来ました

ん~!やはり美味しくなくて時間を
かけて飲みました
明日からは、やはりカフェラテを飲む事に
しますガーン


お昼は、

ものすごく大きなさつまいもでした
こんな多きなのを食べていいのか?
しかし、完食しました
久しぶりに食べたらさつまいも🍠って
美味しいですね


お昼からは、何と主人のお手伝いに
私も行ってきました
ひゃー‼️重かったですチュー

帰りは、主人はお客さん宅にまだ
いなくてはいけなくて、歩いて帰れる?
(  -_・)?っ!だ、大丈夫と雨の中を歩き
帰って来ました

まあ、10分位ですが普段歩かない私には
辛かったぁえーん


家につき店に入ると暖房が暑く感じ
消しました
代謝が上がったのでしょうか?

もう口がカラカラになっていたので
2杯目のアイスコーヒーを飲みました

ん~チューやはり美味しくない😱


夜はまだ前のプロテインが残って
いたので

ガトーショコラ味を飲みました



そこまでは順調だったのですが、、、

何と、お風呂に入る前にPOCKYが
冷蔵庫にあるのを思いだし悪魔の囁きが
1袋位ならいいでしょ口笛


食べてしまいました😱
😵💨!意思が弱いなぁ❗


もう食べないように慌ててお風呂に入り
歯も念入りに磨きました

1日も我慢できないなんてチュー


明日は頑張るつもりです
私、食べたらはまるとそればかり
食べちゃうんですが、さつまいも🍠
はまったかも💦💦💦

水曜日までのさつまいもはありますが
もっと食べたいという気持ちがあります


水曜の夕方、ネイルの予約してあるの
ですが、ドン・キホーテの近くなんです
帰りに買ってこようかと思っています

3日ダイエット終っても暫く朝は、りんご
お昼は、さつまいも🍠にしようかと❗

栄養がとれないといけないので夜は
しっかり食べようと思います
ただ、3日終わって次の日の夜はがっつり
食べてはいけないと思うので、プロラボの
お粥を食べたいと思います

とりあえず後、2日は頑張りたいと
思います


話は全然違うのですがべびちゃんまだ
三才になったばかりなのですが、写メが
送られて来て、見ると目の回りが赤く
腫れていたんです

慌てて娘に連絡したら、とても痒がると‼️
病院にいったら、血液検査をいやがる
ためはっきりわからないけれど、花粉症
だと⁉️

まだあんなに小さいのに毎年苦しむかと
思うと可哀想で😢

塗り薬と飲み薬を頂いてきたみたいで
少し収まってきたと☀️
良かったですおねがい


今日は、

主人のトレーナーに裏起毛ワイドパンツを
はいていました
主人のお手伝いの時に汚れてもいいように
着ていました


明日は主人が県をまたいでお仕事なので
たぶん遅くなると思います
横になれないのは辛いですが頑張ります

(@^^)/~~~おやすみなさい


マスカラ前につけるといいです

 



 睫毛パーマをしているのでロングタイプです

カールタイプもあります

 



 キラッとラメが光ります

私は、014番が好きです

 



 私には欠かせないものです

 



 明日には届きそうです

 



 次の日、お肌がプルンプルン

 



 ヨーグルトに混ぜたら美味しいかも

 



 味は、普通にBAGELです

 



 とてもいい香りです

持ち運びには便利です

 



 もちもちして美味しいです

 



 



娘に毎月プレゼントしています

すっぽん小町

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)