こんにちは👋😃



今日も早めの夕飯食べましたよ



今朝は




ATCOCOAとカフェラテ、卵チン二個



いつもなら、お店に降りてからカフェラテを
飲むのですが夕べ寝る前に

睡眠の質を上げるみたいな乳酸菌を
試しに飲んで寝ました


11時半に寝て、目が覚めたのは12時53分

でした

全然、効いてないよ😱

なんだか、メンタルやられてしまい一人で

号泣してしまいました

10日に一回位でいいので熟睡したい‼️


なのでお店に行く前にカフェラテを飲んで

しまいました

目と目の間が痛い😖💥です

完全な、寝不足ですね


今週は、精神科受診するので、またDr.に

相談したいと思っています

お店番もしんどかったですえーん




お昼は





小さいパスタだったので足りなくて


店からまたまた2階へ上がり冷凍野菜
しめじをチン、プロラボのミールかけました

急いでいたので、あたためがぬるく今一

美味しく食べられませんでした



おやつ🕒タイムに




お茶とカフェラテ2杯目とベビースターと
ナッツとドライフルーツを食べました


いつものべーぐるが美味しいスーパーへ
行きたくてお昼過ぎから主人に連れて行って
欲しいと頼んでいたのですが、娘から
ラインでお友達とランチするから帰りに
べびちゃんが作ってくれて、お顔まで
書いてくれたクッキーを渡しにくるという
事だったので待っていたら、4時過ぎに


遅くなったからそのまま帰るとガーン
クッキーは写メだけで貰えなくなりました
そこからスーパーへ行ってきました
もう、私の好きなベーグルは売り切れて
ありませんでしたショボーン
仕方ないので

米粉パンを買ってきました😱
BAGEL食べたかったなぁえーん


夜寝る前に薬を12錠飲んでいるため、家族
に、運転を止められているんです
一人でお昼位に行けばBAGEL4個位
買えたのかもチューチューチュー


スーパーから帰ってきて早めの夕飯を
食べました 

フキは、朝早くに煮ておいたので、納豆
朝も食べました、卵チン1個、プロラボの
お粥、コーヒーゼリーを食べました

スーパーでもお菓子は買わないですみました
ただ、アイスが食べたかったけれど
そこも、カロリーの低いアイスボックスを
2個買ってきました
夕飯後に

娘のカフェラテも買っておいたけれど
寄れなかったので、私が3杯目のカフェラテ
を飲みました

なんだか、今日は、そこまで間食欲なくて
お昼後食べたきり食べていません‼️

そういえば、私のはなの横に小さなシミが
あるのですが、良いものないかなと
ポチったものが届きました

初回¥1980 ファンデーションも付いて

今日から、化粧水の後、使ってみますね🎵
どうかな?薄くなってくれないかな?😱


今日は写真もう、載せられないので
セットアップの服にロングカーデガンを
着ていました


体重は、50.8キロ‼️!Σ(×_×;)!
163.5cm、、、、、、、😱
もう、最悪だよ⁉️

ういろう2つ残ってるけれど、食べるの
やめたいと思います
主人に食べてもらいますね

しいたけチップスくらいはいいかな?


後、4日頑張ります


おやすみには早いけれど、おやすみなさい✨



毎朝飲んでます

 



 お店番しながらおやつとして食べてます

 



 私には欠かせないものです

ミートも美味しいです

 


 優しい香りです

 


 優しい香りです

 

毎月娘にプレゼントしています🐤


すっぽん小町

 



 娘に頼まれたのでポチりました

700gあるから、しばらくはあるかな?

 



 BAGEL頼もうか悩み中です

 


 マットな肌が好きな方は、ピンクです

 



 このパウダーつけると夜までよれません

水、汗もはじきます

 


 マスカラの前につけるといい感じになります

 



 まつげパーマをしているのでロング派です

カールタイプもありますよ

よれません

 



 ラメが少しキラッ❗

私は、014番が好きです

 


 香りはありませんが翌日サラサラになります

 



 サラサラになりますし、いい香りです

 


 裏起毛ワイドパンツ楽チンです

 



 冬場は、裏起毛ジーンズね

 



 べびちゃん達にプレゼントしています

とても可愛いです