こんにちは


朝御飯は



マーラーカオ4個、カフェラテ、ココア
ポテトサラダ1袋


起きた時間は


4時14分‼️まあまあかなチュー

洗濯して、リビングでゴロゴロ口笛


4時半過ぎに、燃えるごみの日だったので

暗闇の中、お店の分と4袋出してきたよ

寒かった〰️😱

そのまま、ファミマへ行きカフェラテを

買ってきたんだよ


7時に主人が起きてきて何かと思ったら

ごみの日だからと❗

出してきましたよ☀️

また、眠りに行きました😱






7時過ぎにカラムーチョとしいたけTips

を食べましたびっくり

最終的には一袋づつ完食しちゃいました😱


9時過ぎに横になっていたらいつの間にか

眠っていて、すごく嫌な夢を見て‼️

ハッと目が覚めたら涙出ていました😢

思い出してまた泣けました


食洗機の洗剤がなかったのでやはり1人で

車にのり薬局へ出ちゃいましたヽ( ;゚;ж;゚;)

そのまま、マックへ行きましたラブ

ギリで朝マック買えました。





新発売のたまごダブルマフィン、ポテト
アイスカフェラテ、スムージーも買いました
カフェラテは、冷蔵庫へ🎵
スムージーは、甘めでした
もう買わないと思います💦💦💦
甘納豆2袋、玄米ぶらん1袋食べました


薬局でやはり、カラムーチョ買っちゃった‼️
¥198もするんですね
値段見たことなくてガーン¥150位だと❗

もうね、夕飯は早めに食べて、夜は我慢
しようと思い

食べるものがなくて、白菜とお餅が
あったのでお雑煮を食べました

が、しかしカラムーチョが気になり

ファミマの2杯目のカフェラテ、POCKY
カラムーチョお皿にキョロキョロ


しばらくしてまた


最終的には


大盛りにして結局1袋食べちゃいましたえーん
そして


アイスも食べちゃいました😱
あのね、固まってるんだけどふわふわな感じ
小さかったし、もういいかな?



酵素水も二リットル飲みましたウインク

はまるとそればかり食べる癖があるので

もう、本当に明日から買いません‼️



実は、昨日10時過ぎにどうしてもチョコが

食べたくなり、糖質控えめマカダミアナッツ

チョコを1袋食べちゃいました😱


早い時間の体重測定‼️


163.5cm、50.2キロ
昨日は、49.5キロだったのにやはり
増えていました😱ケーキや、シチュー
チョコ等食べたからね
もう、ちょっと本気出したいけれど、まだ
100均で買った、しいたけチップスや
ういろうなど残っているからなぁ笑い泣き

それが終わったら、お菓子を買うのを
やめたいと思います‼️
お腹が浮き輪のようだし、顔に肉がついた
のがわかります😱

足とか腕は、肉がつきにくいのですが💦💦

そうそう!今日、薬局へ行った時に
こんにゃくの甘辛煮が、売っていたので
買ってきました
1袋購入予定だったのですが、どうも2袋
入れたみたいでまあ、いいかと精算したよ

またまた、柔軟剤二種類とビーズを買って
来ちゃいました
もう、ストック一杯だよ😱


まだ17時前だけど、何も食べないで
おこうと思っています🐤

お腹が空いてるわけでもないのに、つい
手を伸ばしちゃうんですよね
こんにゃく入りのベーグル頼もうかな?

とりあえずは、こんにゃく、プロラボの
ミート、冷凍野菜を中心に食べていこう
と思っていますプンプン

8月終わりから9月にかけて、食べられない
飲めないが続いて41キロになった時はやっと
食べられる事の幸せを感じていました


体重なんてどうでもいいとさえ思って
いましたがさすがに自分の一番いい感じの
体重が47キロだったのに、50キロ突破
したら、さすがに不安になりました


blogを始めた当時はたしか、55キロだった
と思います
そのときは、コッペパンにはまり、毎日
食べていたら、半年で7キロ太り、ダイエット
するようになったんだよなぁ❤️


読み直してみようかな
2019.8.8からブログ始めたんだよね
自分の記録にしようと‼️
断食とかもやってた気がします😱

ガチガチのダイエットはもうしたくないです
緩い感じで減らしていけたらなと思います


今日は、愛犬ちゃんの側にずっといて
あげられてよかったです❣️

いまも横でイビキをかきながら寝てます
大事な家族です

また明日からは、お店番とお留守番になる
ので後、数時間まったりしたいと思います


それでは、またね👋😃
いいねフォロー、コメントありがとうございます
とても嬉しく思っています🎵



私のようにマット肌が好きな方はピンクですよ

 



 




 このパウダー朝つけたら、夜まで持ちます

水も汗もはじきます

 


 マスカラの前につけると全然違います

 


私は、まつげパーマしているのでロングタイプです

カールタイプもあります

 

 



 ラメがキラッとします

唇あれが、ひと塗りで消えます

 


 匂いはあまりしませんがサラサラになります

 



 サラサラになりますし、いい香りです

 



 コンパクトでいい香りです

 


 裏起毛ワイドパンツ楽です

 



 冬場には、裏起毛ジーンズ

 


毎月娘にプレゼントしています

すっぽん小町

 



 優しい香りです

 


 毎朝飲んでいます

 



 お店番しながらのおやつタイムに食べます

 



 ダイエットには欠かせません

ミールが美味しいです

 



 シェイカーでふった方がいいです

 



 娘とべびちゃんが大好きです

 



 ダイエットには、こんにゃく要りべーぐるが

普通のパンがわりに

 



 いい香りです