こんばんは



いま、スシローから帰ってきてお風呂へ

入り、お布団に入りました

お腹がパンパンです❗



朝は、2時に目が覚めしばらくお布団に

いましたが諦めて起きちゃいました


私の部屋の前に体重計が置いてあるので

おトイレを済ませ計りました


わお!
163.5cm、50.4キロでした❗
まだまだ、47キロ台にはほど遠いなぁ😱




ココアと低糖質のパン二個入りを食べたよ

店に降りて


LAWSONのMEGAカフェラテとファミマへ
行き、クリスピーチキンを食べました



お昼は、

おさかなソーセージと、安くなっていた
親子丼を食べました


食後にもなかアイス半分食べました



店に降りて二杯目のMEGAカフェラテを
飲みました


やっとドライフルーツとナッツが届き
ました

無塩タイプのナッツにドライフルーツ

ココナッツも入っていました

一掴みをティッシュに置いて食べました


美味しくて食べ出したら止まらないかも💦

 

 

洗濯物を入れに行き


小腹がすいたので、美穀菜を飲みました
牛乳で割る方が美味しいだろうけど
カロリーが増えるのが嫌でお水にしたよ
薄いココア味でした😱



主人が夜外食しようと言ってくれたので

久しぶりにスシローへ行ってきました

空いていました



一番好きなのは海老アボカドです
三皿食べました。
鰻、卵、納豆、茶碗蒸し、お味噌汁と
ヤバヤバ!食べすぎました👋😵🍴

あーでも美味しかったです


今日はもう何も食べれません☺️
実は昨日のブログの後にPOCKYを一袋
食べてしまいました

一日かけて二リットルのお水に酵素を
入れて飲みきりました

外食する事がわかっていたら朝昼で少し
セーブしたのになチュー


今日の服装は


黒のセーターの中にシースルーの服を
着て、下は裏起毛ワイドパンツ黒をはき
ました
シースルーの服は昨日届いた服の一枚です


ああ、後、金、土だ!
二日頑張りたいと思います
睡眠量が少ないので本当は何も考えず
横になっていたいな

もう、気合いです‼️
11日、12日と連休にしてくれたので
ゆっくり休みたいと思ってます


それではおやすみなさい✨







 今日は、黒をはきましたよ

 



 冬場は、裏起毛ジーンズね

 


 私のようにマット派には、ピンクですよ


すっぽん小町

 



 朝飲みました❣️

Cコーヒーより飲みやすいです

 



 



ココア味を飲みました

 

 



 ミールは食べなかったけど、水に薄めて

一日かけて飲みました

 



 このオイルは本当にいい香りがします

そして、さらさらに

 



 優しい匂いがします