こんばんは


今日は、一日てんきのせいか、薬が

残ってるせいか、ボーッとしていました


朝は、


有り難いことに5時52分まで眠れました


起きて支度して


ベースブレッドを食べ、店に降りて
ファミマのカフェラテと卵サラダを
袋のまま食べました😱


お昼は、

またまたレンチン🍝パスタとバナナ🍌
冷凍庫にたくさん入ってます


お昼から、LAWSONに連れていってもらい
明日のカフェラテを買って来ました
明日は、娘がこちらの近くでまつげパーマと
言うことでべびべびちゃんだけ1時間位
預かってほしいと❤️

今日は、何だかんだとおやつを食べ過ぎ‼️





お昼からのカフェラテも飲みました
夕方、セブンにも行ったので金のもなかも
食べちゃいました😱


さすがに夕飯は

白菜、春菊、白滝、しめじ、豆腐を茹でて
ポン酢で頂きました

もう食べないように歯を早く磨きました


今朝の体重は


163.5cm、49.6キロでした
ふー💨50キロじゃなくてよかったよチュー

今日は、おやつをたくさん食べたのて
明日の体重が怖いです



今日は、寒かったので

セーターの下にヒートテックの半袖と
長袖を着ています
下は、スパッツをはき、コーデュロイの
裏起毛ワイドパンツダークグレーをはきました
暖かかったです
お勧めですよ


 



 冬場のジーンズはこれがいいかも‼️

 


 まつげが、ピーンとロングになります

 



 私は、014番です

シワを消してくれます

 



 マスカラ下に塗るだけで全然違います

 


 タオルドライした後につけると次の日さらさら!

 



 このフェースパウダー本当に人気あります

水も弾くので夜まで持ちますよ

 


 


フェースパウダーの下にはこのファンデーション

マット肌にはピンクです

 

 



 



娘に毎月プレゼントしています

すっぽん小町

 



 おやつとして食べるといいですよ

 



 リーズナブルなんだけど可愛いです

 



今日は、


眉毛用右、左は下の睫毛を足すのに
使いやすいみたいです
Q10で購入しました

こんな感じかな?


 久しぶりにこれも注文してあるので

届くのが楽しみです

今は、酵素もなくなってるので水を飲んで

います

 

あと、ナッツにドライフルーツも入ってる

のを頼みました

おやつに食べたいと思います

いつも食べてたナッツが終わってしまった

からです

また来たら、アップしますね

 おやつに食べたいと思っています

 




シーインでこれだけポチったのが、明日か
明後日には届くみたい🎵
これも楽しみです


明日は、午前中、べびべびちゃんとまた
遊べるので楽しみです
娘の分のカフェラテも買っておきましたおねがい

やっと一日終わりました照れ
まだ5日頑張らないといけないのかぁガーン


今日は、9時からYouTubeでナンバーアイが
出るみたい❣️

しっかり見たいと思います🐤


それではまたね👋😍
いいねフォロー、コメントありがとうございます
とても嬉しいですラブ

おやすみなさい✨