こんばんは



今朝は、眠れず二時には起きていました

娘達も寝ているので、物音をたてないよう

静かにしていました


昨日の残りの巻き寿司や唐揚げ、ひじき

などを冷蔵庫から出してこっそりと一人で

食べていました



Cコーヒーと70%ココアを混ぜて飲んで
コーヒーゼリーも食べました


リビングで転がり静かに過ごしていて
結構早い時間にべびちゃん達が起きて来て
くれました
丁度、六時くらいだったかな?


朝ごはんをどうするかの話になり、私は
早くに食べたのに関わらず、朝マックを
提案しました

べびちゃんは、パンケーキが好きなので😃
主人は、まだ寝ていたので車に乗り
ドライブスルーで買って来ました

それ+反対側にスタバがあるので寄って
お昼からのカフェラテも買って帰りました

ポテトはついていないんですね😱
ついていると思っていました

10時頃旦那様も来てくれたのですが
主人の仕事を手伝ってくれまして
帰ってきたのはお昼でした

お昼は家にあるレトルトカレーをみんなで
食べました


食後に



もなかアイスとオートミールクッキー一袋

普段なら、日曜は私が休めるように

朝帰ってしまうのですが、今日は旦那様に

お手伝いしてもらったのもあり、お昼寝も

させて、四時過ぎに帰っていきました

べびちゃんが号泣😭😭😭💦


ばばちゃんちで夜もねんねしたいよー

帰りたくないよーと一人で三階の部屋に

行こうとしました


主人が抱っこして降りてきて、今度また

来たときにべびちゃんの好きな苺🍓さん

買っておくから今日はバイバイしようねと😭


何とか車に乗せて👋😭✨しました

可愛かったなぁ❤️


その後に洗濯物がたくさんになったので

洗濯機を回してる間に


スタバのカフェラテを飲みながら、クロサギ
を一話見ました

洗濯物を干して、まだ濡れてるよね
明日は雨みたいだし、夜室内にいれよ❗


夜ご飯は

野菜チャンポン春雨にブロッコリー🥦を
たくさん入れて食べ、お客さんが巻いて
くれて持たせてくれた巻き寿司を頂き
ました


今朝の体重を見て‼️本当にショック😱
163.5cm、50.4キロになっていました
本当に食べすぎてたからなチュー

今日、焦って注文しました💦💦💦
さすがにお腹回りが半端ないです
顔にも出るタイプでパンパン‼️

 


 今日は、ダークグレーをはいていました

寒いので下にはレギンスも履きました

らくちーん

 


 寒い日は裏起毛ジーンズ👖

 


 今日もべびちゃん達、着てくれてました

 



 マット肌にはピンクです

 



 タオルドライした後につけると次の日さらさら!

 



 これつけるとマスカラ全然違いますよ

 



 まつげが、ローングになります

 

娘に毎月プレゼントしています

すっぽん小町

 



 このパウダー、本当にすごいです

水も弾きますよ

 



 




 私のお気に入りは014番です

荒れた唇もひと塗りでわからなくなります

 



 優しい匂いです

 



 金木犀そのものでとてもいい香りです

 


さあ!明日からまた頑張ります

こんなこと言うと起こられちゃうかもしれない

けれど、ゆっくり出来る方が羨ましいな



自営だから仕方ないけれどガーン

休めるときは休ませてもらうつもり❗



おやすみなさい🎵