こんばんは


今朝は、六時まで眠れました


いつものようにプロテインを飲んで
Cコーヒーと70%ココアを混ぜて飲んだよ


店に降りて

昨日買っておいたMEGAカフェラテと
ベースブレッドを食べました
食べ足りなくて💦

抹茶バウムも食べました



お昼少し前に街中にある銀行へ行った帰りに
LAWSONへ寄り、昼からのMEGAカフェラテ
と、主人のMカフェラテとからあげくんを
買って帰りました
街中の銀行は駐車場がいつも一杯なので
二人で行き、路肩に止めてもらい私が、
行ってきて直ぐ帰ります



お昼は、写メ忘れしましたが、レンチンの
醤油ベースのベーコンほうれん草スパを
食べました
からあげ君も食べました


三時から、主人はお客さんと約束して
いたのに、二時半少し前から私が、調子
悪くなり気持ち悪く、2階へ急いで上がり
嘔吐してしまいました

主人も心配して来てくれて、背中を
さすってくれました


吐いたら、楽になったので、歯を磨き
口をゆすぎ、涙に鼻水だったので
顔を洗いお店に戻りました

心配そうに主人は出掛けて行きました
テーブルに伏せていたら、担当の方が
来たのでしばらく話をして、帰って行き
気を使いながら話してたのでどっと、疲れが
出て、また伏せていたらお客さんが


なかなか休めませんでした
主人が帰ってきて、口の中が不味く
アイスクリームが食べたくなり、ファミマへ


ついでに明日のカフェラテを朝昼四個
買って帰りました


嘔吐したので胃の中が空になり、お腹が
すいてしまい、ごはん食べる前にもう
アイスクリームを食べちゃいました

食べ終わり、先にお風呂に入り出た後に
買い物へも行ってなかったので、あるもので
お雑煮を作りました

主人がお客さんからイチゴも🍓頂きました

朝の体重は、
163.5cm

ぎゃー!😱またまた、49.3キロに増えて
いましたえーん



前にも一度嘔吐したことがありましたが

風邪でもないのになぁ😱


気持ち落ち込みと関係あるのかなと

調べてみたら、交感神経と副交感神経の

関係で胃の力が弱り、もどすことがある

そうでした‼️


それかな?



今日は、



届いたダークグレーのワイドパンツを履き

上は、タートルネックにシャツを羽織ました

本当に暖かくていいですよ

色も沢山あって🎵

 

 






 ピーンと長くなりますよ!にじみ無しだし

 


 この時期は、裏起毛ジーンズにかぎるよ

 



 マット肌にはピンクです

陶器のような肌が作れます

 


娘に毎月プレゼントしています

すっぽん小町

 



 このリップ、乾燥した唇が塗ったとたんに

プルプルになります

 



 おやつとして食べるといいよ❤️

 



 ダイエットしててパン食べたかったら

このベーグルでもいいかもしれないよ

 



 最近やめてますが、味は間違いなく美味しいよ

 



 べびちゃんたちの服がリーズナブルな価格

で購入できます🐤

 


一袋終わったので今度はフルーツパーティー
にしてみました
こちらも優しい香りです

あと、タオルなどがふわふわになります

 

 




昨日、動きすぎたのがいけないのかな?

気持ちの落ち込みは相変わらずです

今週は病院なのでDr.に相談しようかな?



早めに休みますね

ニュースで14歳以下の子供達がコロナ感染

してるようですね


まだまだ、マスクは必要かな?

私は出掛けるときは必ずしてでますよ

うがい、手荒いも頑張ろうね☺️




お休みなさい✨