こんばんは


すごーく嬉しいことがありました

今朝、


目が覚め、時計を見たらなんと7時7分
でした
やったー😃✌️眠れました
マッサージが良かったのか、枕が良かったか
わかりませんがしっかり眠れました

とても体が楽になりました
でも、薬が残っていてやはり、眠気と
ボーッとするのはありますね

これでもう、一週間位眠れなくても大丈夫


朝は、

プロテインを飲んで店に降りて


カフェラテと、メロンパン、マカロニサラダ
を食べました




10時少し前にカラムーチョ、クリーム玄米
一袋食べました


お昼は、主人が、また遅くなりそうだった
ので、お店で食べました

助六寿司を食べました
お稲荷さん一つ残しちゃいました


夕方、五時に県をまたいでお客さん宅へ
いく予定だったので、早めに2階に上がり
ご飯を作り、お店に戻りました

主人が出掛けて行き、一人でお店番‼️


二杯目のカフェラテとよもぎ大福を食べ
ウトウトしちゃいました

六時には、お店を閉めて二階へ上がり
お風呂に入って、ご飯を食べました

酢豚、豚汁、茹で玉子と苺🍓を食べたよ
お腹パンパンになりました


ご飯の後暫くして

カカオ60%のポッキーを一箱食べて
しまいました
ちょっと、間食の多い一日になりました
まずいぞ‼️


朝の体重は、

163.5cm、48.6キロでした
あまり変わらないなぁ😱


今日の服装は






寒かったのでセーターの上にもはもはの

黒い上着を着てました

このスカートもマキシマム丈なので気に

いっています



明日は、めちゃくちゃ寒くなるみたい

ですね

もう、格好よりいかに暖かくするか考え

着ようと思います

ワイドパンツの下に、スパッツも履くつもり



今から、アマゾンプライムで天心くんを

見ようと思います

競技が好きなわけではなく天心くんが

可愛いので見るつもりです


それでは、おやすみなさいラブ





 マスカラが付きやすくなります

 



 ロングな睫毛になり、濃くもなります

 


 マットな肌にはピンクです

 



 明日は、寒いので暖かいズボンをはきます

 



 ジーンズ履きたくて寒い日はこれがいいよ

 


 今は、ガトーショコラです

 


娘に毎月プレゼントしてるよ🎵

すっぽん小町

 



 主人が良い匂いだねと誉めた品です

 



 おやつとして食べるといいよ

 



 私のダイエットには、欠かせないです

 



 ダイエットには、このベーグルおすすめ