こんばんは



先程帰ってきました🎵

マッサージにつれて行ってもらいました

一時間で上半身40分、腰から下20分にして

もらいました

肩がごりごりだったようです


朝は、


12時25分に目が覚めました😱

もう本当に嫌だ⁉️
早くに




プロテイン、あと少しでなくなりそう❗
苺🍓、アイスの実ミカン味を食べました
夜中に何してるんだろう

普通なら、夜食の時間だよね
またまた、ゴロゴロ😱



私の分だけファミマへ行きカフェラテを
買って飲んでいました
昨日買った、LAWSONのカフェラテは
主人と飲みたかったからです

主人が降りてきて、昨日買ったLAWSONの
カフェラテを渡してパンを渡して食べてました


10時過ぎに直ぐ裏の皮膚科に行き、唇が
荒れているのと、肌が乾燥してカサカサ
だったのでお薬をもらい帰ってきました

沢山いただきました
プロペドは、リップの代わりにつけるの
ですが、10年くらい持ちそうです口笛


からだ全体にも使えるそうですがべたべた
になるらしく体のは別に出せるだけだして
下さいました


私が、あまり外に出たくない事を伝えた
からです
皮膚科から、帰ってきたら、お客さんとの
約束の時間が早くなったらしく急いで
出掛けていきました


家から、一時間ちょっとかかるお客さん宅
でしたが、事故があったらしく全然
動かなかったようです


私はお店で


焼きそばとおにぎり一個食べました
主人は、帰ってきてから同じものを
食べました
2時過ぎていました😱



おやつに、茹で玉子と二杯目の
MEGAカフェラテを飲みました


夕方、二階へ上がり洗濯物をいれて
お店に降りて、6時にマッサージの予約を
入れてあったのでそれまで、お店で待ちました

時間少し前にお店でMEGAカフェラテを
もう一つ出して飲んでいましたが半分残し
冷蔵庫に入れておき、マッサージに行き
ました


帰りに

枕も買ってもらい、夕飯は、Ⓜ️🍔🍟に
しました

飲み物は、買うのをやめて、冷蔵庫に
入れておいたMEGAカフェラテを飲んだよ
ピクルス多めにしてもらい美味しかったよ


現在、マットと枕は

トゥルースリーパーの物を使ってますが
個人的には普通です
主人も同意件でした

生卵が割れないとかいっていましたが
良くわかりませんでした


今回のは、今までの物より安かったです
主人が、車の中でマッサージ行って、枕も
変えてこれで眠れなかったら諦めなと
笑いながら言いました

もう、ここまでしてもらってダメなら私も
ダメだと思います

いつか眠れる日が来るのかな?

早くに目が毎日覚めるので、携帯で
色々調べてますが、不眠も症状なので
難しいのかな?


そういえば、娘がインフルエンザAにかかり
高熱が出たそうです
39.9分まで上がったそうで、すごくしんどい
から、かからないように気をつけてとガーン
ラインが来ました

早く良くなる事を願います


朝の体重は、計るのを忘れてしまいましたチュー
服装は、

黒のセーターに、確かシーインでポチった
ジーンズです
良く見ると顔になってるのわかりますか?
後ろ側は、真っ白です


明日は、キンプリちゃんの廉くんのバース
ですね🍀
ティアラちゃん達はお祝いするのかな?
あー1日終わりました

水曜からものすごく寒くなるみたい!(×_×;)

皆さんも風邪などひかないよう
気を付けてくださいね


では、おやすみなさい
枕はどうかなぁラブ


マット肌にはピンクです

 



 水曜は寒くなるから楽チンだしこれ履こうかな

 



 なに味買おうかな?苺ミルクかバナナ🍌?

 



 ジーンズ履きたくて寒い日はこれ!👍

 



 本当にいいと思います

 


娘に毎月プレゼントしています🐤

すっぽん小町

 



 珍しく主人が、これ良い匂いだねと

 



 ロング睫毛にしたいならこれ!よれないしね

 



 私のダイエットには、欠かせないです

 



 おやつとして食べるといいよ

 



 本格的にダイエットなら、置き換えに良いかも