こんにちは



今朝は、


いつもより一時間遅く寝たら、一時間遅く
目が覚めました
変わりませんでした

今、無茶苦茶、眠いです
もういっそ、今から寝ようか‼️
無理だよね😭今日中に起きちゃうよね


日曜と言うのにゆっくり休めず、普段と
変わらない😱

早朝に

プロテイン❗写メ忘れチュー
セブンのカフェラテ、蒸しパン、ヤクルト



その後は、お風呂を沸かして入り頭を
洗い乾かして、ゴロゴロ
もう、毎日嫌だよショボーン


お昼には




卵サラダ一袋、お魚ソーセージ一本
カラムーチョ、二杯目のカフェラテ


昼過ぎに頭は洗いましたが湯船に浸かったか
覚えてなくて、もう一度浸かりました


夜は、





ねばそばと苺🍓、牛乳寒天一つ、主人の
お友達に貸してあげたものがあり、その
お返しに何でも有名な卵を頂いたので
茹で玉子にして食べました



夕方三度目のお風呂に入りまた頭を洗い
乾かして今、寝室に早くも来ました
リビングにずーーーーーーっといたら
飽きてしまいました

お風呂上がりにアイスときりっと果実を
飲みました

ん~アイスは、いまいちかな?
このお水はパイナップルでした🍍
砂糖沢山入ってるのかな?


私の化粧品を紹介しますね


シャンプーはこの泥シャンプー
これは泡立ちませんがトゥルんトゥルんに
なりいい香りです
柑橘系かな?トリートメントは要らないと
うたってありましたが見つけたので容器に
いれて使ってます


クレンジングは、DUOの黒いのを使って
います
顔が墨だらけみたいになりますがさっぱり
取れます

洗顔は、忘れましたがビオレです
紫色のチューブは部分使いで
目尻、目のくま、私はついでにほうれい線
にも塗りたくります

あっ!その前に

目の下にパックをして乳液もつけます
左側が乳液ですが延びが良くて私は好きです
さらさらしています

写真がこれ以上貼れないのですが美容液も
丸いケースに入っていて、容器が二つに
分かれていてサラサラ系と、しっとり系の
二種類になっているので乾燥が酷いときは
こってり系をつけるようにしています


でも、わりといい加減にパパパと済ませて
しまいます
最後に睫毛育毛剤をつけて終わりです

じゃなかった!😱
ハンドクリームとリップをつけて終わりです
DHCのリップ、合わないのかな?
帰って乾燥する気がするんだけれど

昔、メンタムをつけていたら唇がひりひり
してきて、腫れてきたので皮膚科に行ったら
合わないとの事でグリセリンを出して
もらったことがあります

また、皮膚科でグリセリンもらってこよう
かな?


だいだいQ10で、レビューの良かった物を
試しています





これも👇Q10で買いました

 


 ロングになりますし、よれないのがいいです

 

マット肌にはピンクです

 

 



 絶対一本は欲しいと思いますよ

 



 今度は、なに味にしようかな?

だまにならないし数回振るだけだよ

 



 デニム履きたいとき、寒い日は、これだよ

 


飲みやすいようです

娘に毎月プレゼントしています

すっぽん小町

 



 私のダイエットには、欠かせないです

 



 しっかり、ダイエットの時にはパンの置き換えに

 



 おやつとして食べるといいよ

 



 使ってみました

優しい香りがしました

 




明日からはまた一週間が始まります

頑張らないとね



もう少し、体が楽になるといいな




体重は48.6キロでした

服は、ジャージでした



おやすみなさい🎵