こんばんは



昨日は、大奥が始まっていたので見ました

テレビはあまり見なくなりましたが、大奥

今日やっている坂上忍の動物番組、10時から

松本人志の番組だけはわりと見ています


夕べは、12時に寝て


1時38分には目が覚め、起きました
もうね、悲しくなりました

何で眠れないの?


プロテインは飲まず、ミスド〰️😱
ほとんど食べてしまいました
あーやらかしたよチュー


夜中にコンビニへ行き、カフェラテを買いに
行きました

そこでは飲まず店の冷蔵庫に入れて
おきました


今日は、精神科受診の日だったので
10時45分予約、終わったのは、一時半でした

Dr.に、眠れない話をしましたが
眠らなくていいから、休めるときに休んで
薬が睡眠薬が減り、抗うつ薬が増えました
眠れないのに、睡眠薬減って大丈夫かな?
少し不安です


今回は、なんだか眠れなくて辛いのに
その答えが出なかったので少しショックです

病院が始まる前にお店で主人と話してて
枕を変えてみる?とか、マッサージ行く?
などなど、聞いてるだけで涙が出ました
本当に辛いんです


病院に行く前に飲みました


病院が終わり、銀行により帰りにLAWSONに
寄ってもらい

MEGAカフェラテと、ポッキーを食べました
二階へ上がり


助六寿司とサラダを食べました
少し多かったかな?


その後は、お店番
朝早かったので目がしょぼしょぼでした


夕方、主人がお客さん宅へ訪問だったので
私がお店を閉めて、二階へ上がり

カレーうどんを作り食べました
実は、お椀を傾けてしまい汁をこぼして
しまいました😱


気になるシャンプーを注文していたのですが
届きました


シャンプーは少しきしむ感じ
トリートメントは普通かな?
ヘアーミルクだけが、まあまあサラサラ
したかな?



今朝の体重は、😱
163.5cm

48.8キロ!Σ(×_×;)!‼️
ええ〰️😱何で?
何でこんなに増えたの?😣


じゃあ、今日なんかミスドーすごく
食べたから、増えるしかないよね
やだなぁーガーン


あと一日頑張りますよ
日曜は、唯一心も体も休める時だから
日曜用に食べたいもの買っておこうかな?
明日の朝の体重が増えていたら何も買わないよ



今日の服装は

マキシマムワンピースにグレーのベスト❗
私、ジャンパーがあまり好きではないんです
うで回りが苦しくて、だからベストの方が
好きです

この辺りはそこまで今年は寒くないし
外に出ることが少ないのでほぼ着ません
たくさん持ってはいるんですけどねチュー


では、またね👋😃✨







































 

 



 

 



 

 



すっぽん小町