こんばんは


夕べは、TikTokを見ていたら一時過ぎてました😱

薬を飲んで、temuで頼んだ目を温める

ホットマスクを毎日、目につけています


暖かくて気持ちいいです


私は、眼科でドライアイと診断され

暖めるといいよとDr.に言われてから毎日

暖めながら寝ています

はじめは、日本の🇯🇵ホットマスクを使って

いましたが、中々の値段でえー


temuで調べてみたら10枚入りで¥800位で
買えたのでそちらにしました

何ら、変わりはありませんでした
朝起きるとどこかに飛んでいますけどね💦


今朝は、六時まで眠れました
朝は、



プロテインとバナナ🍌と茹で玉子を食べたよ

昨日届いた、水筒に酵素と買ってきてある水を

入れて一日かけて飲んでいました




お昼は、




プロラボのレトルトを食べました



お店に行き


二杯目のカフェラテと


買ってあった玄米ブランを2個食べました
一袋80カロリーではないんですね
小袋一個が80カロリーなんで160cal取った
事になりますね❗


夜は、


しめじの他にキャベツもチンして、その上に

プロラボのレトルトをかけました


後は、昨日のおでんの残りに茹で玉子を

一つ追加して食べました




お風呂から出てから


ジャンボモナカ半分を食べました




朝の体重は

48.0キロに減っていました🎵
明日も、少し意識して食べるつもりです
ただ、まだ決まってはいないのですが娘達が
来ればたくさん食べちゃうかな‼️


朝の服装は

しまむらのニットにレギンス
このレギンス、


真っ黒ではないんです
少し薄目の黒になるんです
内側が肌色になっているんですよ
真っ黒でもいいのですが、色目的に少し薄目の
方がいいかなと思い履きました

temuで頼みました
もう、写真限界で貼れないのですいません😣💦


今日は、ファシオのロングマスカラが届きました
それも二本‼️
確認せず注文したようです
明日にでも、塗ってみて感想を書きますね


後は、temuから、ホットマスク二袋
トイレ芳香剤が届きました

では、今日はこの辺で

おやすみなさい☺️








 本当に暖かいですよ

 



 二本来ちゃいましたが、明日試して見ますね

 


すっぽん小町

 


 マット肌が好きな方はピンクお勧めです

 



 暖かいし楽ですね

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 早く来ないかな?

 



 お醤油が濃いめです

 



 これは、おやつとして食べるといいと思います

 



 もちもちですよ

真剣にダイエットに集中してるときは

このパンがお勧めです