こんばんは



今、主人はお客さん宅へ取り付け工事に

行きました

私は、七時までお店番です



朝は、嬉しいことに六時まで眠る事が

出来ました🎵

が、しかし天気のせいなのか、起きてすぐ

頭痛がひどく、立ち上がるのもしんどくて

お店へと行ったのですがうつ伏せていないと

いられない位辛くて、一時間休ませて

もらいました



朝は、



プロテインを飲み、酵素が終わったので
新しいのにして、二リットルのお水に入れました




体調も一時間ほど休ませてもらったら
大分、よくなったのですが、徒歩三分の
ファミマにも行ける元気がなくて、主人が
仕事に行くというので付いていき、セブンで
買ってきました




お昼は❓?(・_・;?あれっ?
朝が遅かったので、食べてないかも⁉️
思い出せないし、写メもありません💦



主人が先ほど出掛けて、多分帰って来るのは
八時くらいになるかな?
なので、行く前に

ブロッコリー🥦と、ミニトマト🍅、ツナ
茹で玉子を潰しマヨネーズで合えたもの
やっこ、蓮根煮を先に食べてきました

主人には、それとおでんを煮てきました
味染みるかな?


ご飯を食べて店に降りたら、temuから
届いていました





歯ブラシが入れられるコップ二つ、お揃いに
したかったのですが、かごに入れて放置して
いたら、完売になってしまったので、類似品を
頼みました

二リットル用の水筒、貼り付けられる芳香剤
アトマイザー、ホット睫毛上げ等


後は、べびちゃん、べびべびちゃんのお揃い
服が届きました
可愛い💠

べびべびちゃんの、お熱も下がったようです
元気に遊んでる動画が届き、安心しました

金曜日、お泊まりに来るかもしれません
明日、一日様子を見るみたいです
べびちゃんが、毎日じーじとばばちゃんちに
行きたいって❤️

娘がお仕事してるからダメなんだよと言うと
愛犬ちゃんと二階で遊ぶからと☺️


夕方来て、早めにお店を閉め遊び、食事して
😌♨️にじーじと入って寝る
次の日は、朝御飯を一緒に食べ、帰って行く
という感じでいつも同じです

少ししか遊んであげられないけれど、それでも
来てくれるので嬉しいです🍀

土日で来ればと思われるかもしれませんが
やはり、一週間に一度のお休みは体も心も
ゆっくりお休みしたいんです
薄情と思われるかもしれません


もう少し、自分に余裕ができたらそうして
あげたいと思っています






今日の服装は

暗くてみにくいですが、セーターに裏起毛
デニムパンツです
セーターをインしちゃったのでお腹が
モコモコしてますね笑
セーター、モコモコにデニムも、裏起毛で
モコモコでしたから💦


今朝の体重は

キャー‼️48.4キロ
昨日より、減りました
でも、まだまだですね

まずは、47キロ台にまで戻したいです



私は、ナンバーアイが好きなのですが
平野紫耀君と岸優太君の使ってる香水は
もう家にあります




神宮寺勇太君のがわかったので、楽天さんで

購入しようと思ったら、大きいのではなく

1.5mlの小さなものを見つけたのでこちらに

しました


平野紫耀君と岸優太のは、大きいタイプですが

毎日つけるわけではないので、なかなか減らない

と思ってました








これで三人の香水が揃います❣️


最新のLouis Vuittonの香水も小さいの
あるのかなぁ?
また調べてみます🐤




 

 桃の香り、気になりますね🍀



 そしてこのマスカラを推していた美容系

ティックトッカーさんがいたので気になり

ポチりました



ロングマスカラとカールマスカラの二種類が

ありますが、私は、睫毛パーマをしているので

ロングタイプにしました

また、来たら感想書きますね


何でも、とれないそうです

クレンジングを使えば別ですけど🎵



 


 マット肌になれますし、よれません

 



 目茶苦茶、暖かく楽チンです

 



 これも暖かいです

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

娘に毎月プレゼントしてます

これを飲むようになってから、疲労感が

違うそうです


すっぽん小町

 



 もっちりしてて、癖になります

 



 これは、もう習慣化しています

 



 ナッツ、たくさん入っててお勧めです

おやつがわりには最高です

 

今日は、楽天さん、

Q10さんでこれもお勧めしていたのですが

マスカラつける前に使う、下地みたいな物と

ハイライトと、ノーズシャドーが一つに

なっているものをポチりました



temuで、歯ブラシカバー、ロングネックレス

自動芳香剤機、芳香剤、ホワイトニングブラシ

愛犬ちゃんのご飯の時、耳が当たりそうで

気になっていたので耳カバー等ポチりました



またこれらも来たらアップしますね


あー!まだ、水曜が終わった分だよ

長いなぁー😱


もう少し頑張りますね



明日のカフェラテは、もう買ってきました

朝早く、目が覚めたときすぐ飲みたいし

朝は、寒いからです


長くなりました

ごめんなさい


おやすみなさい☺️