こんばんは



今朝も三時半までしか眠れませんでした

薬増やしたのに



寒かったのでリビングのファンヒーターを入れ

またまた、お風呂を沸かし頭も洗い

四時半過ぎに


プロテインとオートミールのフレークに
牛乳をかけて食べました
顎が疲れました😱


リビングでごろごろしたり、洗濯物を
干したり、まだ早い時間なので、主人を
起こさないようにそーっと動いてる時に
限って、ドライヤーを落としたり、ドアに
ぶつかったり、携帯を落としたりとひやひや
しました


明るくなってきて主人も起きてきて
先にお店に行き、エアコンとファンヒーターを
入れてお店を暖めておきました


主人と二人で

私は、MEGAカフェラテと酵素二リットル
主人は、カフェラテとパンを食べて
お客さん宅へ支度をして出掛けていきました




Q10から届きました🎵



暫くしたら







逆さまになっててごめんなさい
やっと、裏起毛デニムパンツが届きました
急いで2階へ行き、セーターとジーンズ👖を
洗い干しました




 

 





一時になっても主人は帰ってこなかったので
お店でプロラボのレトルトと、MEGAカフェラテ
そして、ポッキーを一袋食べました



二時過ぎに帰ってきたので主人のお昼の
支度をしてお店に持っていき、2階に上がり
少しソファーに転がりました


四時過ぎにお客さん宅へ行くとの事で
私も店を閉めて一緒に行き、帰りに薬局へ
寄ってもらい、愛犬ちゃんのトイレシート
主人が飲む、お茶やジュースを買い、私は、
アイスを買って帰りました


二階でご飯を作り

チキン照り焼き、蓮根煮、ゆでイカ
サラダ🥗を食べました


食後に


買ってきたアイスとカラムーチョを食べました
カラムーチョは、終わりました
もなかアイスは、やはりセブンの方が美味しい



今日の服装は


これとしたに貼ってあるQ10の裏起毛
ワイドパンツの黒を履きました

このセーター❗目茶苦茶、暖かくて
はじめは、長袖の下着を着ていたのですが
暑くて、半袖下着に変えました


もう写真が貼れないのですが体重が
47.9キロになっていました
ヤバイよ😱


主人も、お休みの間、お雑煮や焼き餅を
かなり食べていたので、体重が増えていた
そうです


二人で少し気を付けたいと思います
明日、朝はファミマへコーヒーを買いに行く
のですが、余計なものを買わないように
気を付けたいと思います


あと、水、木、金、土、四日頑張ります
早くお休みにならないかなぁ



それでは、おやすみなさい✨

いいね、フォロー、コメントありがとうございます❣️









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 

 


 

 



 

 



 

 



すっぽん小町