こんばんは



実は昨日、寝るとき、主人のある態度に

傷つき悲しくて、睡眠薬を飲んだ後

泣いてしまいました


主人にラインを送るつもりで文字を打ってる

途中で寝てしまってました


電気もつけっぱなしで💦

良くないことがあったせいか、二時間後には

目が覚めてしまい、深夜二時には起きてしまい

ました



そういえばと思いだし、落ち込んでいました

そんな時でもお腹はすくんです


普段通り、プロテインとベーグルを

食べました




やることないし、気持ちの落ち込みもあった

ので、スッキリしようとお風呂を😌♨️沸かして

入り、またシャンプーもしてすっきり



ソファーに転がり、ぼーっとしてたり

携帯見たり



七時過ぎに主人に昨日のあの態度はなんだった

のか?

私が何かいけないことをしたのか?とラインを

送りました


すぐ、謝りの返事が着ました

暫くして、主人が来てちょっと仕事の事で

イライラしてたようで当たってしまったようです


私も納得しました

主人と一緒に昨日、買っておいたカフェラテを

出して私は、最後のひとつのベーグルをまた

食べてしまいました


主人は、一件お客さん宅にいかなくては
ならなかったので、出掛けていきました


帰る車の中から主人が電話してきて
もうすぐ家に着くから、愛犬ちゃんのご飯
買いに行く?と

駐車場で待っていて車に乗り、スーパーに
連れていってもらいました

近くのマックスバリュにも愛犬ちゃんの
お気に入りのご飯がおいてあるのでそれを買い
他に色々と買って来ちゃいました


お昼時間だったので二人で食べてて
思いだし、パシャリ

助六寿司を食べました
その後、


栗蒸し羊羹を少しとカフェラテ二杯目を
飲みました


YouTubeを見ながら

ポッキーを一袋食べました


主人が夕飯は出掛けるからいらないとの事
それまで、時間があるから本屋さんにでも
行く?


私は、普段お休みはどこにも出掛けたくないし
日曜しか、ゆっくり出来ないのでただひたすら
ゴロゴロしてるのですが、多分私の機嫌を
取ろうと誘ってくれたんだと思い行く事に
ただ、休みの日は、ブカブカのトレーナーに
ジャージ❗
それにスタジャンを羽織出掛けちゃいました😱
着替えるのが面倒だったから⁉️






本は主人が二冊、買ってくれました


読んでない本がまだ数冊あるのに❗
また、気が向いたときに読みたいと思います

帰りにLAWSONへ寄ってもらい、明日の
カフェラテを、MEGA二杯、M二杯買って
帰りました

帰った後、三杯目のカフェラテとカラムーチョを
食べました

主人は出掛けて行き、私は、YouTubeで
シーイン購入とか、temu購入をテレビで見て
いました
結構、皆さんたくさん購入してるんですね


お腹が空いてきたので


プロラボのレトルトにしめじでかさまし
いつもと同じです


暫くしたら、宅配便の方が来てくれました
シーインで注文していたものが届きました


スニーカー👟が欲しくて、☝️はきちんと
一足づつ、下の布に入っていました
よく分からなかったのが黒と白の紐が
あることでした
好きな方を使うのかな?


後は、


リブニットです
バツパツになるのが私は、嫌なのでいつも
トップスはLを頼んでいます

トレーナーに対してはブカブカできたいのでXLを
注文しています


ズボンもSサイズですが、Mを頼むように
しています

とにかく、楽なのが好きなんです
すぐ、洗濯しました
生地がふわふわで気持ち良かったです
ベストに合わせたくて買いました
目茶苦茶、安かったです‼️


今日も体重‼️計りました
47.8キロでした😱
やっぱり増えてるよ😭

Q10で、頼んである裏起毛デニムパンツが
まだ届きませんでした
メールでは、受け取り確認お願いしますと
来てますが☀️


明日にはくるのかな?
temuからもたくさん届く予定です
明日には、届くといいな❤️

べびちゃんと、べびべびちゃんのお揃いの
服を数着、香水アトマイザー、ホットビューラー
製氷機、芳香剤、二リットルの水筒等
頼んであります

また、来たら洗濯してアップしますね
女の子二人なので、お揃いは目茶苦茶
可愛いですよ

今日も動画が送られて来ましたが、前に
渡したくまさんのお耳の付いたフワフワの
白いジャンバーを着せてくれてました


明日は、朝から主人はお客さん宅で取り付け
少し時間かかるかな?


また、お店での昼食になるのかな?
何食べようかなぁ☺️


あっ!主人帰ってきました❗
早かったね



では今日はこの辺で🖐️



いいね、フォロー、コメントありがとうございます


とても嬉しいです❣️




おやすみなさい✨














 

 


 

 



 

 



 

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 



 

 



 

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)