こんばんは


まだまだ、余震が心配です

そして今日は、飛行機まで❗


私は、昨日、12時半過ぎに睡眠薬を飲み

深夜2時半過ぎには目が覚めてしまいました


リビングでゴロリン


着替えて、めちゃめちゃ早くプロテインを
飲みました


お腹もすいてたので買ってあったパンと
カフェラテ


アイスまで食べちゃいました



洗濯ぐらいしかないので、自分のシーツや、布団
毛布、服とたくさん洗濯しました

朝、6時すぎに主人が、トイレに起きてきて
可哀想だなと言ってくれて、今日、寝る前に
頭や肩をマッサージしてあげるねと言ってくれました




お昼は、プロラボのレトルトにしめじ
チャンポン春雨❗これ、かなり野菜が入ってて
お腹にたまりました

すごい野菜の量ですよね



昼過ぎに朝干したものを取り込み、娘達の
シーツや毛布を今度は洗いました


主人は、出掛けていったので、ひとりで
ボーッとしてました

朝早く起きたので2時過ぎにはもはや、12時間
起きてるわけで‼️

もう本当に眠れるものなら寝たかったです
夜も眠れないのに、お昼寝何て絶対無理‼️


明日のカフェラテを買いに行きたくなり
主人に車に乗っていいかLINEして、体調を
聞かれ大丈夫と伝えたら、気を付けてと☺️


車に乗り、LAWSONへ
MEGAカフェラテを2個、Mを2個買い
帰り道のスーパーのベーグルが美味しいので
寄ろうとしたら、まだお休みでした


せっかく、車で来れたので、しまむらに寄り
ブーツ👢と、バック、セーター、靴下を
買って、またまた帰りにあるセブンに寄り
2Lの水、2本とアイスを数個買って帰りました


またまた、買ったものを洗濯しました
これだけしたら、柔軟剤、1本使いきりました


小腹がすいてしまったので


カラムーチョを食べ、口がヒリヒリして
来たので

今日、2本目のアイスを食べちゃいました


島村で買ったものは、またアップしますね


昨日は

XLのスエットにジャージ!

今日は、

temuのセットアップ、スリッパも届きました

昨日、たくさん届きました🎵



こんな感じに飾りました


写真が限界なのでまた明日にでもアップします



明日は、旦那様が仕事になったらしく1人なので
娘が遊びに着てくれることになりました
4日は娘宅で集まるし、5日は、病院


休む時間は減りましたが、楽しみたいと
思います


そうそう、夜ご飯はあっ!写真載せれない
んだ!
いつものプロラボにしめじとブロッコリーを
ゆでて、ツナとミニトマトをマヨネーズで
混ぜて食べました



朝の体重は❗あれ?減ってました
163.5センチ、46.8キロでした


明日は、雨が降るようですね
今日洗濯たくさんして良かったです



では、おやすみなさい


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



すっぽん小町

 



 

 



 

 

昨日、また、シーインとtemuでポチりましたので

届いたら、アップします🐤