こんばんは

実は、お店のエアコンが壊れてしまい扇風機一台で我慢しましたチュー
その暑さに負けてお店を早めに閉めて汗をかいてたのですぐおふろには入りました爆笑
お風呂って気持ちいいね☺️



朝御飯は、



寒天おいしかったよ


お昼は、



お豆腐一丁と0キロかろのゼリーニコニコ
ただ、でかくて残しましたアセアセアセアセアセアセ



夜は、



またまた、豆腐一丁だけどねウインク
ただ、もめんにしましたラブラブ
後は、アイスコーヒーと海老グラタンラブ




朝の体重は、

51.8きろでした。
昨日の夜すごく増えたから心配だったけどこのくらいなら、セーフかな🍀


早く50キロ切りたいよえーん