中居正広様\(^o^)/ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

中居くん

49歳のお誕生日

おめでとうございます🎉


やっぱり歌って踊る中居くんが見たいです

すっごく生き生きしているから

でも、中居くんが笑っていれば

今はそれだけでいいかな。

いつかガチガチに鍵を掛けた

中居くんの中にある

エンターテイメントの箱

開ける日が来ること

願っています

ぱにたん




キスマイが出る金スマ

楽しみにしてるねおねがい


自慢の後輩、大きくなりましたね。





中居くんにとって

笑って過ごせる一年になりますように




2021.08.18