金スマにキスマイちゃん⁉️ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

昨日から実家に行って、お墓参りをしてきました。なのでキスマイごとに何にもついていけませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしてそしてなんと金スマにキスマイちゃん!!

近日中ってなってたけど、もう楽しみでしかたないラブラブラブ中居くんとのからみもものすごく楽しみだし爆笑爆笑爆笑


そしてこの時の金スマ、中居くんの言葉に号泣でした。山頂にポンと連れて行かれるって話は昔も聞いたことあるなぁ。スポットライトの話も。

利き手の話、中居くんは色んなグループの踊りをチェックしてるんだろうな。そして的確なアドバイスをしてくれる。

私は中居くんのダンスみたいよ…








わたぼやありがとうおねがい

東京、雨なのかな?全国の広い範囲で被害が出てるもんね。これ以上被害が大きくならないといいね。






ではでは。