フラゲメール\(^o^)/ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今朝はかなり冷えましたガーン
車の温度計、-6℃ってびっくり窓もガリガリだったし、玄関のドアも内側の方もガリガリだったガーン

日中は青空も出て暖かかったんですが、帰るときには猛吹雪ってどういうこと?雪まみれになりながら車の雪を落としてましたショボーン





セブンさんからメールきたー!!これで明日仕事行く前に貰いに行けるラブラブラブこれがあるからがんばれる!!





わたぼやありがとうおねがい

ドーナツ🍩ね。今CMしてるやつかな?それだったら美味しそうだね照れ





明日からライブDVDが観たいので、今日はテレビを旦那に譲ってます。なーんにも見れないから早めに寝ましょ。




ではでは。