忘れてはいけない日 | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

今日は気温が高めかな?屋根の雪がほぼ落ちました。それを片付けるのが大変なんだけど…





阪神淡路大震災から26年。

当時、職場でお昼のニュースを見て、言葉にならない衝撃を受けたのを覚えています。

東日本大震災からもまもなく10年。改めて非常食とか電池とか見ておかなきゃな。どうしても過ぎちゃうと忘れてしまうから。





わたぼやありがとうおねがい

本当だね。地震の恐怖は忘れちゃいけない。時が経つとどうしても忘れがちになっちゃうから。


そして昨日のわたぼや。渉さん、寒がりじゃないの???極暖インナー着ようとか書いてあるし、夏のライブのアンコールの時とか、Tシャツの下に長袖着てるのはなんで?だからてっきり寒がりだと思ってた。





明日からまた仕事だな。




ではでは。