二階堂高嗣様\(^o^)/ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

ニカちゃん

30歳のお誕生日

おめでとうございます🎉
Kis-My-Ft2が大好きで、Kis-My-Ft2のバランサー照れ

歳を重ねるごとに大人の魅力が増してるように思えます。

ニカちゃんの笑顔が大好きなので、いつまでもその笑顔を大切にしてください。ニカちゃんの大好きな7人でいつまでもお仕事できますように。


バラエティー全力投球のニカちゃんも大好きだよ。


そして新しい仕事も決まって、これからますます活躍するのを楽しみにしてます。

ただ、頭痛持ちみたいだから、体調には気をつけてね。



わたたいからのプレゼントは何になるかなぁ爆笑爆笑爆笑





2020.0806
かや