暑いです(ToT) | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ
今日は本当に暑かったえーん
倉庫の中での仕事は、エアコンかけていてもなかなか冷えないし…

この私がお昼ご飯が食べれない位、午前中は参ってしまってショボーンこれはいかんと思って、持っていってた飲む点滴『冷し甘酒』を飲んで、もらったブドウ🍇を食べたら午後からは元気になってお腹も減ったから一安心爆笑

でも明日は今日以上に気温が上がる予報。私、大丈夫か?




録画してる番組がいっぱいあるから見なきゃいけないんだけど、どうしても渉さんやキスマイちゃんに元気もらいたくて、WEB FES見たらやっぱり元気出た!!

これが私にとって1番の薬なんだな口笛






わったー写真館更新ありがとうおねがい

渉さん、バイク乗りたいの?バイクは危ないから、運転気をつけてね🏍️ってか、バイクも持ってるんだねおねがい






さ、明日は何だコレ!?ミステリーにとしくんかな?楽しみ💜






ではでは。