三太郎の日に不満 | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

これねー、完全にちゃんと説明読んでなかった自分が悪いとは思うんだけどさー、でもなんか引っ掛けられた感ありまくりでムカムカするから、吐き出す

今月の三太郎の日のプレゼントはエアリズム
プレミアム会員にいつの間にかなってたから、毎月お金払ってる状態だし、こりゃいつものより豪華景品だから貰わなきゃ損って貧乏精神全開で3日に貰いに行ったんだよねー

その時の注意事項で、UNIQLOアプリ取って、オンラインストアの登録して下さいって、しつこいぐらい案内あるからちゃんと準備して行ってたんだよね
だから、レジ前でクーポンを利用するを押して、スムーズにエアリズムゲット
300円クーポンもあったけど、使わないから〜って思って放置

そして13日
またエアリズム貰えると思ってUNIQLO行った
エアリズムは一回だけだって
うん、ちゃんと一回だけって書いてあった
気付かずUNIQLO着いて、エアリズム握ってから判明したから、その時点で自分にもイラッ

そんまま何も買わずに帰って、あとは300円クーポンしかないじゃんって思ったけど、よく考えたら、UNIQLOにもベビー用品あるではないか
どうせ下着買うなら、クーポン使って買うとお得だって思ったからクーポンを13日のうちにゲット使用期限は15日までって書いてあるやつが、マイクーポンの中にちゃーんと入った

そして今日、行ってきたーUNIQLO
今日までだからね
初、ベビー用品を旦那君と選んで、下着握ってスマートパスアプリからクーポンを出す
UNIQLOアプリに飛ぶ
使えるクーポンがない

なんでだ

やり直す

ない

でもマイクーポンに入ってるよ
でもUNIQLOアプリには出て来ない

よく見たら、クーポン取得した後、クーポンを利用するを押さないといけなかったっぽい

書いてある
書いてあるけどさ

毎回、クーポンを利用するって押すと、30分以内に利用して下さいって出てくるからさ、使わない時は、押しちゃいけないって思うじゃん
特に、貧乏千聖みたいに、しょっちゅうクーポン当たれ〜当たれ〜
あ、今日はマックがタダで貰える日だとかやっちゃってる人間はさ

いつも通りの流れだと思って、説明あんま読まないんだよ

うん、書いてあるから、auは悪くないんだよ
書いてあるからさ
でも、わざわざいつもはやっちゃいけないようなやり方しないと使えないような使用方法にする←分かりづら
あたりが、腑におちん

自分が悪いて書くなら、グダグダ言うなって言われるかもしれんけど、でもどーしても腑に落ちんけん吐き出したくなるのだよ

ごめんよ、グチグチグチグチ言って



もうこれでこの話はやめます

お口直しにめいにゃん



はい、お口直しどころか、歯磨き後に歯間ブラシして、モンダミンでうがいしたぐらいスッキリしたでしょ

可愛すぎ

3枚目はね、顎にお水
ほぼ毎日見られる光景〜なのに慣れずにデレェ〜ってなる千聖