楽しかった❣️ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

この前久しぶりに友達と遊んだ〜
幼馴染が赤ちゃん産んで早5カ月
やっと会いに行けた

別の友達と一緒に5カ月も経ってしまったけど、お祝いを買って行ったんだけど、んまぁ〜赤ちゃんの洋服って小さい
たまたま友達と一目惚れした洋服が一緒だったけん、即決定
ご飯も一緒に食べたけど、話が盛り上がりすぎて幼馴染の家に行く時間になってた
幼馴染からLINE来るまで気づかず

急いでオヤツ買って幼馴染の家へ
幼馴染だけん、小さい時の顔知ってるもんだから、幼馴染がチビ幼馴染を抱いてるようにしか見えない
うちの親に写メ送っても、小さい時の幼馴染じゃんって
遺伝子ってスゲ〜

幼馴染、ちょっと完璧主義的な要素あるけん、旦那に対しての愚痴が止まらん止まらん
でも完璧主義じゃなくても腹立つ事してるけん、幼馴染にとっては相当キテるだろーな

もう少し時間あればーって思ったけど、千聖が里帰り後はしょっちゅう会えるじゃん
楽しみできた


とまぁ、千聖のこと長々と書いてしまったけど、めいにゃんいつも通り可愛くて元気だよ
パジャマダサいとか置いといて、毎日腕枕で寝てくれる
この時は、下まで潜ってお腹に抱きつく形で寝てゴロゴロ言ってたけん、嬉しいったりゃありゃしない
赤ちゃんの胎教はめいにゃんのゴロゴロに任せて良いね

毎日毎日癒してもらって感謝〜


お姉ちゃんとして、当たり前の事をしてるメイ

赤ちゃんは幸せだろうなー