視線❣️ | 三毛猫めいちゃんと時々千聖

三毛猫めいちゃんと時々千聖

ブログの説明を入力します。

あれ
めいにゃんどこ行った
こーこーだーめーーいニコ
そこか
いや、狙わんでいいから




めっちゃ見てる
いや、寝てる
たぶん寝てる




ずーっとめいにゃんと一緒にいるから、写真増えていくわぁー
可愛いのぉ


旦那君の早出は早朝だけんね、千聖も一応朝ごはん作るために起きるんだけど、行ってらっしゃいしたら二度寝するとよね
そしたら絶対めいにゃんも一緒にベッドに入って千聖の左脇で寝てくれるんだけど、もうそれが可愛くて可愛くて
腕枕ならぬ脇枕だけん、ちょっと顔を下向ければめいにゃんの頭
頭スンスン👃して、ナデナデ
千聖、めいにゃん、抱き枕の順で寝てて、めいにゃんは抱き枕抱っこする形でよく寝てるんだけど、もうこれが悶絶級に可愛い
こっち向いて寝てなくても、千聖には後頭部がある(笑)
これ、めっちゃ写真撮りたいんだけど、写真撮るためにゴソゴソもできない
めいにゃん起こしちゃうから
起こしたらこの状況がパァになるって思ったら動けなーーい
でもいつから写真撮りたい(笑)



そして今は寝室に行ってらっしゃる
さっき驚かしてしまったんやぁーー
ごめんよぉ〜

もう6カ月に入ったのに、ケロってしもたんやぁー(笑)
うん、よーーーく考えれば昨日から予兆はあったなでもさすがに1ヶ月近くケロってないから、ケロるなんて夢にも思わんけんなー
しばらくしたら落ち着くと思って我慢しよったのが間違いだった
結局バッタバタ走ってトイレ駆け込むからめいにゃんビビってしまった
いつこっちに来てくれるかいな

従姉妹は6カ月までつわりが続いたって言ってたけん、可哀想〜って思ってたけど、もれなくその血を分け合ってたみたいだ

うん、でも赤ちゃん元気って事だからへーき
久しぶりだねーって言ったらウニョウニョ動いてくれらした(笑)
つわりも赤ちゃんとのコミュニケーションだて思ったら、体はキツイけど、心はハッピーなんだなーこれが