ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフィフ独身の福子です。

賃貸マンションで
1人暮らしをしていましたが
やっとの思いで
中古マンションを購入致しました!
2022.11

中古なので出来る所は自力で
リフォーム・DIY 
していく予定です


今日はやらなければいけないけど
全く手をつけていなかった事を
ついに重い腰をあげてやる真顔


iPhoneを使っていると
時々ストレージがいっぱいです!
って警告みたいなのが
出てくる。


そうです。
写真と動画がパンパンなのです。

かわいい孫君にっこりの写真が
取れなかったり
泣く泣く消した動画がある。


長女がメモリースティックはてなマーク
をネットで頼んでくれた。
、、、半年前に滝汗


いい加減やろうと思い
出してきた。
コチラ〜↓↓↓



取説読んだけど

めっちゃざっくりしか

書いてない。


いや、わかる人にはわかるんだろうな。


でもわからない人に

わかる様に書いてくれないと

取説にならないじゃないかビックリマーク



もうヤケクソでやりましたよチーン


データー移行はてなマークに1時間くらい

かかって、、、


最後は英語で質問されて

全くわからないから

いいえ

にした。


結局なんの質問だったのかも

わからず、、、、

本当にこのメモリースティックに

写真と動画が入ったのかわからず

終わりにした。


後日娘に確認案件ですチーン



一瞬のかわいいを

のがしたくない!




アメトピ掲載記事







2月27日まで!!!
おまかせ野菜16品
おすすめリンゴ650円相当が
付いてきます!