こんばんは🌟

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ



思い込みだと気づき

観ることができてよかった


『鬼滅の刃』無限列車編を

昨日観ました〜🙌✨

大号泣でした笑い泣き

感動したよ〜えーん✨しばらく

涙が止まりませんでしたあせる



息子(中1不登校中)

最初にテレビで

鬼滅の刃を観ていた時…

私が一瞬目にした場面が

とても残酷に思えてしまいあせる

(残酷と感じるのは私の中に反応する何かがあるということですよねひらめき電球)



思わず息子に

これちょっと残酷じゃないはてなマーク

こういうの観て大丈夫はてなマーク


と言ってしまいました汗


でもその後

息子から話を聞いたり

世間でも話題で

人気なのを知り…



昨年アニメを観始めると

どハマりしてしまい

気づけば…

2日かけて一気に観てました

爆笑爆笑爆笑



自分では

ストーリーさえ知らず

ちゃんと観てもいないのに

一瞬観た場面だけで

残酷でよくないと思い込み



息子へ自分の意見を

押し付けた自分を

恥ずかしく思ったことを

思い出します爆笑

(勝手な思い込みで息子へ言ってしまったことを後に謝りました)



思い込みだと気づき

観る選択をしてよかったドキドキ



愛のある

素晴らしい作品ですね✨

無限列車編も

最高だったなぁラブ



観た後に強く

思ったことがありまして…



どんな状況を目にしても

どんな言葉を受けても

自分の軸からブレることなく

自分の心の声を信じ従い

生きていきたい✨

そう強く思いました❣️


実はこの無限列車編

ずーーーっと観たかったのに

後回しにしていたんです汗



したいことを後回しにして…

あれはてなマーク私…楽しめてる目はてなマーク

そう疑問に思い

この二日間徹底して

自分が過ごしたいように

過ごしています照れ



すると…

これまでも随分自由に

過ごせているように

感じていましたが…



実は

新しく始めることの準備や

開運アクションだったりに

意識が向き過ぎてしまい汗



最初はやりたいという

うきうきの気持ちだったのが

いつのまにか〜しなきゃあせる

になっていて…爆笑



あまりリラックス

できてなかったことに

気づけましたひらめき電球

(それじゃ開運どころじゃなく逆効果じゃんね〜笑い泣き)

おほっ爆笑



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨



私みたいにならないように

あなたは上手に

リラックスして

素敵な週末を

お過ごしくださいね✨



今、この瞬間も

あなたがあなたを大切に

愛せていますように✨


あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖


最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ