こんばんは🌟

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ



自分の気持ちや考えを

分かってもらえないモヤモヤ


このところですね爆笑

どうしてこの方は

こんなこと言うのかなキョロキョロはてなマーク



えっ!?あの言葉を

そう解釈したのはてなマーク



気を回したことを

そんな風に捉えたんだ💦



分かってもらえない…

伝わってない…



なんてことが多々ありまして

まぁいっかと思いつつも

な〜んか引っかかって

モヤモヤもやもやしてたんですよね


どれを内観しても

私の中に

『分かって欲しい』

という思いがありました



分かってもらえないと

どうなるのはてなマーク



悲しくなるショボーン

惨めになるショボーン



どうして分かって

もらえないと思うのはてなマーク

悲しく惨めな気持ちに

なるのはどうしてはてなマーク



私が伝えるのが下手だから

私が知識がないから

私は他の人より劣ってるから



そして相手の人に

そんな風に思われたくない

そう思われたらどうしよう…

という思いが出てきましたひらめき電球



『お・そ・れ』



自分を低く見積り自信がなく

人からどう思われるか

気にしている私がいました笑い泣き



どのお相手も

ただそう思ったから

言っただけひらめき電球



それに対して

自分がどう思われるか

あんな風にこんな風に

思われたらどうしようという

私の中の『恐れ』

が反応してたんですね〜照れ



ちゃちゃ〜っと

手放しちゃおう音譜


人からよく思われたいと

思っているんですね…私爆笑



そんな私もいていいさ✨

かわいい奴めラブラブ

受け入れよう🙌音譜



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



あなたももし

モヤモヤするような

ことがあったら…



外側ではなく

自分の内側に意識を

ぜひ向けてみてねラブラブ



そんなこと思ってたの〜はてなマーク

そんなこと感じてたの〜はてなマーク

というような



憎めないかわいいあなたを

見つけてあげてくださいね✨


あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖


最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ