こんばんは🌟

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ




お子さんにどんな風に

なって欲しいですか?


以前ある方から

こんな質問をされましたひらめき電球


"〇〇〇(息子)君に
どんな風に
なって欲しいですかはてなマーク"


"生きていればいいです✨"


"すべては

彼がどうしたいかですから"



私の息子であっても

一人の人間であり

別の人格です



親の人生ではなく

子どもの人生です✨



人はそれぞれこの人生での

テーマや使命があります


どう生きるか

どうありたいか

どうなっていきたいか…



それは

本人が想い描くことです✨



本人でなければ

その想いを弾ませることは

できないのですから✨



親ができることは

こうなって欲しいと

理想を押しつけることでも

レールを敷くことでもない



私たちが

ありのままの自分で

生きたいと願うように



子どもたちもまた

ありのままの子どもたちで

生きられるように



見守り支えることが

親にできることなのではと

私は思います

あなたなら

どう答えますかおねがい




あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖


最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ