こんばんは🌟

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ



昨夜の満月🌕✨

昨夜

あまりに綺麗な満月に

見惚れていました✨

綺麗だったな〜おねがいラブラブ




自分のための贅沢時間✨


ここ数日

楽しいを味わいたい❣️と

思っても…気づけば…

1日が終わろうとしていて

あれれはてなマークな日が

続いていました爆笑あせる



私は観葉植物が大好きですが

息子が生まれた時に

倒れたら危ないからと

それからずっと

置いていませんでした



がっ❣️



先週辺りからうずき出し

見に行きたいな〜照れ

うずうずしていました音譜



そして今日❣️

行ってきましたよ音譜

見てるだけで幸せでした〜ラブ

種類もサイズも違う

様々な植物たちを見てると

夢中になってしまい

時間が経つのが早い爆笑あせる



しかし楽しかったな〜ラブラブ



そして

我が家に来てくれたのが✨

この子たちですラブ

緑があると癒されますね〜ラブラブ

るんるんです音譜



今日は
キャラメルフラペチーノも
味わえて
大満足な時間を
過ごせました音譜


1日のうちの少しでも
こうして
自分の好きなことに
費やせる贅沢時間て
幸せですねラブラブ


時間がないあせるという方も
ぜひ❣️その日の朝に
自分のための
贅沢時間が持て楽しむ✨と
決めてくださいねラブラブ


あなたがいつも
笑顔と愛に満ちあふれ
幸せでありますように💖

最後まで
お読み下さりうれしいです✨
ありがとうございますおねがいラブラブ