こんばんは🌟

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ




ご飯作りをどう感じてますか?


ご飯を作られている方

毎日のご飯作りに

何か感じてますかおねがいはてなマーク



お子さんが夏休みに入り

毎食作るのは大変笑い泣きあせる

感じている方も

いらっしゃるかと思います



お子さんが

いらっしゃらなくても

毎食ご家族やご自分のために

作っておられる方も

同じ気持ちをお持ちになる

ことがあるかと思います



(持病をお持ちの方

お医者さまのご指導のもと

食生活を送られている方は

どうぞスルーなさって下さいね🙏)



大切なご家族やお子さんの

からだのことを考えると


おにぎバランスよく

おにぎ添加物はなるべく含まず

おにぎ栄養のあるものを


などなど…

つい思いやりが

出てしまいますよね照れ



もうラブラブ

愛がいっぱいなんだからラブラブ

愛に溢れてるあなたは

いつでも素敵ですラブ



そんなあなたにも

愛を贈りましょうラブラブ



はぁ…汗何作ろうかなぁ…

ちょっと疲れたなぁ…ショボーン

できれば作りたくないなぁ…



そんな時は

お弁当を買って来たって

冷凍食品だって

デリバリーだって

いいじゃないですかおねがいラブラブ



あなたがご家族や

お子さんのことを想い

一生懸命ご飯を作っても

疲れて笑えていなかったらはてなマーク



あなたの笑顔が

よりご飯に美味しさを

添えているとしたらはてなマーク



からだや健康のことを考え

バランスのよい食事も

大事だし素晴らしいです✨



でもね

ご自分が疲れていたり

無理を強いているなと

感じる時は



作らない選択をしてもいい❣️

それをご自分に許していい❣️



そうしてご自分を労り

ご機嫌を取りながら

過ごしてまいりましょ音譜



何を食べるかも

大切にしたいですが



何を食べるかより

誰とどんな気持ちで

食べるかも

とても大切に思います✨





いつも本当に

お疲れさまです

ご家族やお子さんにとって

あなたの

笑顔とご飯は世界一✨



でもね

あなたが笑顔になれない時は

休んでいいんですよ🍀✨



それは自分勝手じゃない

あなたを

大切にしているんです✨

みんなの幸せに

繋がっているんです✨



あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖


最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ