こんばんは🌟

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ




  自分を戻してくれるもの



あなたの最近の調子は

いかがですかおねがいはてなマーク



私はね〜波があります爆笑

自分がやりたいことに対して

やる気があり

取り組めていると思いきや💦

気が向かなくなったりね笑い泣き



当たり前のように

毎日こなしている家事も

面倒に感じたり爆笑



それじゃ、そんな日は掃除を

しなくてもいいんじゃないはてなマーク

とも思うのですが…

してないことで

1日気になってしまって

くつろげないんです笑い泣き



それでも

やらない日もありますが

掃除したくないけど

やらないと気が済まない時ひらめき電球



好きな音楽を聴きながら

掃除機やクイックルします口笛



もう瞬間気分上がります🙌アップ

昨年からハマってる

Mrs.GREEN APPLEさん✨



しっとりしたい時は…

『僕のこと』

※第97回

全国高校サッカー選手権大会応援歌


気分を上げたい時は…

『Love me、Love you』



Mrs.GREEN APPLEさん

さまさまですラブラブラブ

音楽一つであっという間に

幸せな世界へ移行できます✨



あなたの

ご自身がご機嫌になれる

これは✨というもの

何ですかおねがい


ご機嫌イマイチという時に

好きなもので

ご機嫌にしちゃいましょ音譜



あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖


最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ