🌟こんばんは🌟

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ





何度も繰り返したざわざわ問題

また来たお試しに

〜無事クリア❣️〜




大切な人

🍀子ども

🍀パートナー

🍀親

🍀家族

🍀友だち



そんな自分にとって大切な人

その大切な人の聞きたくない

あまり気持ちのよくない話が

第三者から入って来た時…

とても嫌な気持ちになりますショボーン

そして胸がざわざわします汗



そんな時…

大切な人を守りたい!!

という想いから

居ても立っても居られず

自分がどうにかしようと

動いてしまうタイプでした汗



でも私が入ることで

誤解がなくなったり

解決するかと思いきやあせる

拗れたり、より複雑に

なってしまうだけでしたえーん



親のことでも

子どものことでも汗

これまでを振り返ると

そんなことがよくあり

振り回されていましたショボーン



そして先日

また似たようなことがあせるあせるあせる



でもね

今回はざわざわもしなければ

嫌な気持ちにもイライラも

しなかったんですおねがい



それは私の中でしっかりと

線引きができているから👍✨



実はこれまでも

私の問題ではなく

私の大切な人たちの

問題だったのに

それを私は

自分の問題と捉えて

どうにかしてあげようと

その線を超えていたんです笑い泣き



それって

自分の大切な人が

成長するチャンス❣️を

私が奪っていたんですよねあせる



そこに気づいてから

自分軸の確立

課題の分離のワークに

取り組んできました音譜



そうして迎えた今回の件

私が反応しなかったのは

自分の問題ではないと

きっちり線引きができたからニコニコ



それは私の大切な人

その人の問題であって

私の問題ではない照れ

その大切な人が

成長できるチャンス❣️



そう判断でき穏やかに

聞くことができましたおねがい



そしてこれって

お試し試験だーっ爆笑ひらめき電球

無事クリアですね🙌音譜

いぇ〜いラブ

関わって下さった全ての方へ

感謝ですね✨✨✨




あなたがいるから

今日もこの世界は

素晴らしい💖

あなたにありがとうラブラブ


あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖


最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ