こんばんは🌟

ご訪問いただき

ありがとうございます✨

みなさんと繋がることができ

とてもうれしいですおねがいラブラブ




久しぶりに家族でお出かけ

リフレッシュ


昨日ですね

朝方3時に家を出て海へ🚗💨

堤防釣りをしてきました🎣



前日の夜に急に決まったので

準備もバタバタ💦

久々で楽しみだな〜音譜

なんて考えてたら眠れず

寝なきゃ💦と思えば思うほど

眠れず汗結局一睡も出来ず爆笑

(遠足前のお子ちゃまと一緒)

言うまでもなく

行きの車で爆睡っす💤

帰りは私が運転して

主人に寝てもらいました👍



最初はまだ雨が降ってたけど

途中からこの天気✨



分かりにくいかもですが

12時頃にね

なんとびっくり


イルカさんが出現🐬✨

この子たちは白っぽいですが

別の時間帯に黒っぽい

イルカさんもいましたよ❣️

堤防でイルカさんと

出逢えるなんて感動でしたラブ

(イルカさんに危害が及ぶといけないので、この時は釣りはしていません)



基本ずっと釣りですが

近くの空き地で途中

息子とフリスビーもしました音譜

(コントロール難しいよね🥏あせる)



昨日の釣果❣️

こんな感じです✨

(帰宅後すぐに下処理)

全部サバです✨

黒い子はハゼですラブラブ

有り難く感謝しながら

今夜夕食でいただきました🙏

シンプルに塩でラブラブ最高ラブ

じっくり揚げた

サクサクバージョンと

さっと揚げた

身がふんわりバージョン

どちらも美味しかったです😋



家族でお出かけなんて

いつ以来か思い出せない爆笑

それくらい久しぶりで

とっても楽しい一日でした音譜

自粛生活であまり外出しないので

いい気分転換になりました✨




あなたの

リフレッシュは何かなおねがい


今週も

素敵な週にしましょ音譜




あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますようにラブラブ


最後まで

お読み下さりうれしいです💖

ありがとうございますおねがいラブラブ