こんばんは🌟
ご訪問いただき
ありがとうございます✨
みなさんと繋がることができ
とてもうれしいですおねがいラブラブ


見て音譜見て音譜
今日ねクレマチスが
花開きましたラブ
毎年ね新芽が芽吹く時から
見ててウキウキ音譜
今年も咲いてくれて
ピンクハートうれしいなピンクハート
毎年楽しませてくれて
✨ありがとう✨


来世でも…


ここ最近

毎晩息子に過敏性腸症候群の

症状が出ています💦

腹痛からの下痢🚽

ゲームばかりやっている様で

来週に控えた中学校の入学式を

かなり意識してるようです

昨夜のこと



"中学校やだな〜爆笑"



本音を話してくれましたおねがい



"そうだよね〜、いやだよね〜爆笑そう感じるんだから、言っていいんだよウインク本音を話してくれてうれしいよ❣️ありがとう✨"



と返すと…



"ママ〜❣️ありがとう💕"

(ぎゅ〜っ💕ハグハグ)


"ママが分かってくれるから俺、本音を言えるようになったよ❣️"



だって爆笑

うれしいラブ

それまでも



"入学式に行けなかったら俺、中学校も行けなくなっちゃうよ…ショボーン"


"俺、ちゃんと行けるかな…チュー"



とかね

ネガティブになってます爆笑

私からは



"自分のこと真剣に考えられているんだね✨すごいね"


"入学式は一つのきっかけではあるかも知れないけど、〇〇〇(息子)の気持ちを一番大切に優先して欲しい。入学式に行けなかったとしても、〇〇〇(息子)

 'よしっ٩( 'ω' )و‼️'

 と思えた時、いつだってスタートできるんだよ👍だから、自分の心の声を聞いてあげて、その声に正直にね💕"



こんな感じで伝えていますニコニコ

そして昨夜寝る前に

息子がこんなことを…



"来世でも

この家族で暮らしたいな💕"



なんて言ってきたからびっくり💦どう返したらよいのか少し迷ってしまいました爆笑なぜなら…感謝してますが、パパとはもういいかな…と思った私がいたからでした(正直なゆうこを赦します)笑い泣き息子から来世という言葉が出てきたことにもちょっと驚いてしまってびっくり



"そうだね〜。今、こうして家族として一緒にいることは、とてもご縁が深いし、もしこの世を離れ、このからだでなくなったとしても、魂で私たちはいつでも繋がっているから大丈夫だよ💕"



と伝えたのですが…

私にはとても難しく

これが精いっぱいでした爆笑

息子はどんな風に

受け取ったのでしょうかね照れ

いつの日か聞けるのかなおねがい

でも

来世でも一緒に…

なんて思ってくれるなんて

うれしいですねラブラブラブ

噛みしめちゃいました照れ




あなたは最近

どなたかから言われて

『うれしかったラブラブ

言葉はありますかおねがい?



何気ない会話の中でも

相手も自分も

うれしくなるような

そんな言葉を

使えたらいいですよね✨

言葉って

心に響く

一番のプレゼントに

なり得るんじゃないかな

と私は思いますおねがいラブラブ





あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖


最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ