こんにちは🌸

みなさんの家からは
朝日って見えますか?
私の家からは見えないんです

"毎朝、朝日が見れたら素敵だな"

という思いが
日に日に強くなってて…
かといって
引っ越したいわけでもなく😅

"そうだ💡見に行こう❣️"

今朝、思い立って
近くの公園へ行って来ました♪
はぁ〜💗なんて綺麗なの✨
はぁ〜💗なんて気持ちいいの✨
時間のない世界のよう
かじかむような寒さだけど
朝日の光があたると
光が全身を包み込み
ぽっ❤️


この土地に移り住み14年
こうして朝日を見ようと
自分のために
朝の時間を割いたのは初めて✨
っていうか
考えてもみなかったし
思いつきもしなかった😆
息子くんが不登校になるまでは
時間に追われてるような
過ごし方をしてたもんね
時間に縛られない
こんな生活もいいな💕
と、思った今日です😊

元気に過ごせていることにも
改めて感謝です✨

緊急事態宣言が発令され
自粛生活の毎日に
少し疲れを感じていたけど
朝日を見て
リフレッシュできました👍💕

幸せ💖 幸せ💖



みなさんにとって
笑顔あふれる
素敵な一日となりますように💕