こんばんは🤗
今日はおひさま光線が
すごかったけど
風が強くて冷たかったね〜😆



息子くんがね
お昼はコンビニ食を
食べたいとのことで
2人でコンビニへGO❣️

あまり外に出たがらない息子くん
(不登校になって1年4ヶ月くらい)
今日みたいに
一緒に出られるとうれしい🙌💕
自転車に乗りたいと🚲
笑ってて楽しそう😄✨
外の空気と
おひさまの光
自然のコントラストが
あまりに綺麗でパシャッ✨
そしたら
虹色のような光が🌈🤭
きれいだね〜🥰


すぐ近くのコンビニなのですが
そこには…
あまり得意ではない方が働いてるの
その方が働き始めたと聞いてから
(2年以上経つのかな…)
気軽に行けなくなってしまった私
ビクビクッ😖
息子くんが不登校になってからは
"何か言われたら嫌だな…"
という思いがあり
遠くのコンビニへ行ったり…


でも、私も心の学びや
自分軸が確立されるにつれ
気にならなくなり…

今日2人で行ったら
その方がいらしたんです😶

"あっ💡いる‼️"

そして
普通に挨拶をし
私の心はいかに…❓





まったくザワザワも
モヤモヤもしなかった〜😄✨
ひとり反省会もなかった🌸
やったーーーーーっ❣️
めっちゃうれしい🕺♬💃♬✨


自分の変化と成長を
感じられた瞬間😄✨


泣きたくなるようなこともあって
その当時はどこかへ
逃げてしまいたかった🥺
関わりたくなかった😣


でも…
学びのために嫌な役を
引き受けてくれた方なんだよね✨
今では心から感謝しています💖
本当に
ありがとうございました🌸



長くなりましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🤗💕