こんばんは










軟体技が特技ってことにしてるのですが、





よく 「いつから体柔らかいの?」





とか、




「どうやったら柔らかくなるの?」




とか聞かれるのですが… 






小さい頃から、ふにゃふにゃしてまして、





中学、高校で新体操をやっていたのもあって、




柔らかいのだと思ってます、、、笑 





柔らかいとはいっても、新体操現役時代よりかはかなりかたくなっているので、




毎日柔軟しなきゃなぁって思ってます 





体柔らかい方が怪我しにくいってよく聞くんだけど、



腰も足も常に怪我してて、高校時代はコルセットと共に成長してきたから、なんとも言えない




軟体ならではのグラビアポーズを生み出せるように頑張ります







長くなりましたが、本日の1日1おっぱい


必死で胸を寄せている姿をどうぞ! 






そしてそして、9/25発売の雑誌ヤングチャンピオンの裏表紙に桜りん掲載して頂いているので、
チェックお願いします




おやすみなさい(*´ㅈ`*) 

桜りん