今日もこんばんは!


フォックスファイヤーのCシールドカモフーデが欲しいとねだった所、
「昨日ルアーを何万円分買ったんだ?」
「しまむらで十分だろ?」
「一回の買い物が高過ぎる!」
「リールとか竿とか後に残る物にお金使え!」
と却下されてしまった今日この頃、、。

確かにー!
としか返せない(泣)


他人の道具見て、
良いと思う物を勝手に真似すると言うこの企画。

ホームセンターで探したけど?
アルミ製は重いし1個400円位したのでプラ製を購入。



そしてジョイントフカベイト購入の列に並んでる時に、、、

普通に売ってるの発見!

 
ドカットの開け締めをしやすくする、、

取っ手!

ドカッ取っ手って名前で売ってた、、。

ホームセンターで買うより安い?2個入りで600円位。


これでドカットの開け閉めが楽チン、、だと思う!


お盆の房総リザーバーは、
今から予約入れておかないと厳しいかもよ?