そんな日

テーマ:

アタリがあってもノラない・・・

1503399906855.jpg

 

そんな日もあります笑い泣き

 

ボトムズル引きの方がアタル確率多いかもうずまき

 

ズル引きも・・・

1503400591871.jpg

こういう所ねぇ(_ _。)

 

ボートで岸にバッカリ投げてる人の「灯台もと暗し」ってヤツ!!

釣れない釣れないって・・・ボートの下に居るのにね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

AD

自己満でした!

テーマ:

今日は34gのクランクベイトと普通のクランクベイトと1ozのテキサスリグと4gのネコパンチのベイト4本でどーにかなっちゃうんじゃね!?

 

と安易な考えでした(_ _。)

 

結果はライトリグだったみたいねぇ・・・タラー

持って来てないし・・・タラー

 

 

1503229144254.jpg

小雨降る中巻いたけどノー感じガーン

 

 

普通にネコパンチ投げると釣れましたパー

1503229153238.jpg

 

で・・・

1503229161241.jpg

ライトリグ落としたら釣れそう・・・

でも持って無い・・・

 

 

1503229191143.jpg

ネコパンチ

 

 

もっさもっさなウィードに1ozテキサスのパンチングやろうとしたけど!!

1503229198669.jpg

パンチングとかじゃないよねぇダウン

 

 

普通のクランクベイトで釣れたw

1503229247139.jpg

 

普通のクランクベイトでフック一本でバラし・・・

同じ所で

1503229255691.jpg

釣れた!!

 

複数のバスが付いて来たので群れが入って来てたのかと?

 

上流行ったけど僕には釣れる気がしなかったので帰り際にネコパンチで普通サイズ・・・・

 

 

 

こんな所に浮いてる魚

1503229276469.jpg

スピニング持って来てたらミドストで釣れそうなのに・・・・

 

 

ハードルアーで釣れない事もないかなぁ・・・って

1503229261930.jpg

 

どうやらスイッチ入ったらしいので連発!

1503229270116.jpg

 

 

ライトリグでボトム取った釣りの方が釣れそうだけど、スピニング持って無いので中層にボケーっと浮いてる自分に釣れそうなバスを釣ろうと探してみました!

 

結構、浮いて無いんですよね・・・・ど真ん中に・・・

でも探しましたw

 

1503229333109.jpg

また釣れ・・・

 

ど真ん中の3mに浮いてましたw

1503229342588.jpg

 

手にフックが刺さったら痛いのでバスからフック外したらそのままリリースヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

頑張れば何とかなるって解りました!!

1503229348029.jpg

 

 

次回は中層6mに浮いてるバスをキャスティングで釣りたいですねうずまき

キャロプロップの方が良さそうですが・・・!!

 

 

同じクランク使って同じ様に釣ってるかと思われますが・・・

竿立てた時と寝かした時、下げた時の深度は違いますからねw

 

 

魚が散ってると言うより固まりつつある?

 

 

ネコパンチで3本

クランクで7本で終了でした(_ _。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ちょっとオーバー

テーマ:

最近、お気に入りのレアリスクランク G87 A20

1503148128553.jpg

ショットオーバー5と比較してみましたタラー

 

ちょっとオーバーでしたねw

ショットオーバー5の方が普通に投げれてマキマキ出来ます!!

 

レアリスクランク G87 A20を投げて釣る理由は

「自己満足」ですハッ

 

 

 

レアリスクランク G87 A20で反応が無いのでサイズダウンしてみたら・・・

 

1503148118860.jpg

普通に釣れましたタラー

 

カラーは金クロをアルコールに付けといたらメッキが剥げてビミョーになったので腹を赤マジックで塗って、バイトマーカー?を黒マジックで丸く塗った

「自己満足」です!!

 

ロッドはオニュー(死語?)のゾディアス 172MH-G

グラスコンポジットってどーなのかなぁーって使ってみましたうずまき

この位のバスなら抜けてしまうので170M-Gにしとけばよかったかなぁ・・・ってw

 

グラスコンポジット使うのも「自己満足」です!!

 

 

自分だけのマイゲーム探しも楽しいかも?

見つけてみましょう( ̄ー☆

 

 

 

 

AD