今日もこんばんは!

 

今日は秋晴れ。

1572253207608.jpg

土曜日には通行可能になった房総スカイライン。

 

 

最近、普通に運転してるだけなのに、

後ろから煽り運転されますタラー

多分、速度が遅いからだと思われます・・・。

 

 

そんな午後から。。。

1571993922917.jpg

先週の金曜日にはこんなだった所でオカッパリしてみましたw

 

水位は満水(-3m)

 

昔から知っては居たけど・・・

オカッパリで届く範囲に沈み物が無いタラー

チャンネルラインに引っ掛かる位で何もないうずまき

バスがチャンネルラインを通るかなー?とずーっとシェイクするも「無」

 

 

カエル見つけましたw

DSC_4550.JPG

 

デカブーンやキング青木虫、ブルフラット3インチより全然デカイです!

DSC_4552.JPG

 

 

ブルフラット3インチサイズのカエルは星の数ほど居ました!

このカエルがバンクの草の中に隠れ、、、、

水にチョポンと、

バスがガボン・・・タラー

 

オカッパリでは到底狙えそうも無いアプローチの仕方!!

 

 

釣りましたw

DSC_4547.JPG

 

 

フェンウィック リンクス 68CMJ

DSC_4548.JPG

シンクロ5g+ブルフラット3

 

 

アソコら辺で・・・

DSC_4549.JPG

 

そうそう!

水位が3m増えて・・・

3m減ったでしょ??

 

足元はドロドロ・・・

寧ろ滑ってダムに落ちる可能性「大」ですドンッ

 

安全の為にライフジャケットしましょうw

 

 

オカッパリで届く範囲に沈み物も無く・・・

届く範囲にあるのはチャンネルラインだけ・・・

 

 

DSC_4553.JPG

 

川筋ド真ん中のチャンネルラインを、

ホンガー

ホンガーと

ホンガリングしてたら勝手に釣れたひらめき電球

 

川筋のど真ん中に浮いてた魚w

 

 

戸面原のバスもそうだけど・・・

いきなり大雨で濁ると何故かど真ん中に浮いてるよね・・・?

 

 

 

皆さんも秋のカエルパターンを楽しんで下さい!