今日もこんばんは!

 

 

 

デッキの張り替え・・・

DSC_4230.JPG

最近はもっぱら免許不要艇を増やさない方向性のボート屋さんが増えて来ましたDASH!

 

人が増えると色々あるみたいですよ?

 

 

そんな本日は!

未だにド満水・・・

オーバーハング内に浮いてるバスを見る物の。。。

オーバーハングが有りすぎてアッチをウロウロ、コッチをウロウロ・・

全体的に隠れられるので、隠れる所が定まらないみたいひらめき電球

 

闇雲にチョウチンで誘おう物なら魚が回遊してくるまでチョウチンし続けなけれなイケなそう汗

浮きゴミで誘う物ならばショートバイトでバレ・・・

 

 

ロケットの形したバックスライド系ワームで!

DSC_4225.JPG

 

パワーフィネスw

DSC_4226.JPG

 

梅雨のジメジメ感がMAXなエリア・・・

そんなエリアには大抵・・・

DSC_4229.JPG

ヤマヒルが居ますw

 

肩の上にも居ました。。。

上から落ちて来たのだと思います!!

 

本日は流れを避ける様な所で。。

DSC_4223.JPG

シーケーダージャンボのデッドスロー・・・

 

DSC_4224.JPG

税抜き1422円をデッドスローに投げて

泡が消えない様な所ではバイトは有りませんでしたDASH!

 

カナリ絞り込めてますが

雨が降ったり、流れが弱くなったりすれば変わるでしょうw

 

 

ロケットの様な形したバックスライド系ワーム

DSC_4227.JPG

その名も

「ロケットバグ」

未だにどっちが上だか下だか解らないけど。。

羽の付いてる方が下だとバックスライド、、

羽の付いてる方が上だとイモみたいにフワフワ落ちて行く感じ。

 

余りにもフッキングが悪い場合はフック周りの羽をちょん切ってもOK!

チョウチンでも使えますw

 

その後はジャンプ3発で3バレで終了DASH!

 

フッキング率上げる為に斜めにカットしてみますか。。。

 

 

 

タックル

 フェンウィック リンクス68SMLP+J

 パワーフィネススペシャル

 2508PE  PE1.5

 ロケットバグ