ダムサイトの補修工事したにも関わらず漏水が見つかった

「三島湖」ですが

 

調査の為、現在一日に約1mずつ減水していますえーん

来週には水位-8mまで減ります!

 

-8mだと鯨島周辺は干上がり、渡辺釣り船店から石井釣り船店の前の赤い橋のチャンネルライン付近まで干上がります(T▽T;)

房総ロッジは水深10mまで続く長い階段です・・・

 

田んぼの時期と言うのと、川には水を流さなくてはイケない(川の流れが変わってしまう為)上流の豊英ダムからの多少の放水(減水)もあると思いますが・・・・

 

現時点でネストは干上がり2年、3年先のバスの数は一体??と言う話で持ち切りです( ̄ー ̄;

 

三島湖釣行する方やアルミボートを持ち込む方は

「熱中症」や荷物運びの際「膝」や「腰」を傷めない様にお気を付けくださいタラー

 

実際に思ってる以上に大変です(>_<)

↑経験有り