最近登場回数の多い羽生ライクです![]()
ワームの型崩れを最小限に抑える為のプラケースに入ってますが
パッケージに対してプラケースがギリギリなので入れずらいし出しずらい・・・
一層の事、プラパッケージから出してパッケージの中でモエビパウダー付けにしてやろうかと思うくらいパッケージから出ない・・・
そこで考えたのが押してダメなら引いてみな的な考え方![]()
縦ならすんなり入るんですよねw
この世の中のルアーやワームに釣れない物など一切ないと思いますが
ホンのちょっとしたハードルアーの巻く速度だったり、ワームの型崩れだったりで釣果が3倍4倍になる事が多々あります(  ̄っ ̄)
変形して曲がってしまったワームの方が釣れる時もあります![]()
メーカーは型崩れすると釣果に影響が出てしまうので、型崩れしない様にプラパッケージに入れているので
「プラパッケージ要らないから安くしろ!」
なんて愚痴言わないでくださいね![]()
プラパッケージ要らない方は木更津アウトレットのメガバスルアーはパッケージに入って無い分お安く売ってますよ( ̄ー☆



