寝る時間しか無いので簡潔に!!

1496654429847.jpg

 

上流と大場所とちょっとのピンスポットだけやってればいいんじゃね?

高滝か!ってダムに行きました(_ _。)

 

1496654440280.jpg

 

ポコパン

 

1496654459629.jpg

ポコパン

 

1496654452415.jpg

あーあー

 

1496654472425.jpg

 

ポコパン

 

飽きたパー

 

1496654495860.jpg

 

ペイトが浮き捲り、ベイトがボイルでバス襲わない・・・

 

 

1496654507703.jpg

 

ブーン

 

1496654516106.jpg

ブーン

 

1496654525226.jpg

フットボールw

 

1496654533758.jpg

スプールとハンドルとハンドルノブの金額でアルファスSVが買える自己満カスタムタラー

 

 

1496654554195.jpg

 

本湖通り過ぎちゃったぜ( ̄ー☆

 

スモラバでもボイル打ちでもノーシンカーでも・・・

ハナクソサイズ以下の写真撮るのが恥ずかしいサイズばかり・・・

上流でこんなサイズ釣った事ない・・・

 

アフターの疲れた状態で居心地のいいウィードの中でモエビや通りすがりのワカサギやブルーギル食べてた方が外敵から襲われませんからね。゚(T^T)゚。

 

 

1496654576945.jpg

ガードレールの外からフロロ3ポンドでガードレールの中の魚をサイトで複数キャッチ!!

 

30トン オールソリッドの魔法のパワーを試してる訳じゃなく、ガードレールの中に入ったらバスが逃げるうずまき

 

取れるか取れないかはアナタしだい・・・・

 

1496654569188.jpg

 

45upも居るけど、ちょっとワームがズレてるだけで見切る・・・・

 

お昼で早上がり予定だったので最後は

お昼だけにアバランチでキャッチして終了((笑)

 

クラーケンじゃなくてお昼だったからアバランチ拍手

 

 

タックル

 STC-66H

 シマノ 7ギア

 フロロ14

 ブルフラット4.8 TX3.5g

 

 STC-68MH

 アルデバラン 7改

 フロロ12

 ハンツ14g スタッガーワイドツイン3.3

 

 デュナミス 510UL-AS

 c2500HGS

 フロロ3

 スワンプミニ