1486370240172.jpg
今年もこの時期がやってきましたハッ
 
50センチ以下は意味が無いのでシャローマンですタラー
ペロペロなスピニングは全て置いて来ました(。>0<。)
 
1486370252842.jpg
風下の濁り入ってる所からスタート!!
 
なんでか減水中・・・
 
 
1486370260645.jpg
 
釣れそうな所グルグル・・・
 
1486370266945.jpg
ジャングルクルーズ出来ちゃうくらい減水中タラー
 
 
1486370274259.jpg
 
ズーッと満水だったから木の枝に凄い量の捨てラインが・・・
 
あとあと困るのは自分なので出来る限り回収しましたドンッ
折角いいキャスト決まったのに捨てラインに絡むとか、魚掛けたのに捨てライン絡むとか・・・
捨てライン回収すると、たまにはいい事あるかもよもやもや
1486370341313.jpg
流石、亀山キラキラ
 
 
ポカポカ陽気で何だか怠いし眠い・・・
 
1486370314548.jpg
原因は花粉・・・
 
 
自分の中の釣れるであろうポイントをグールグル(w_-;
 
1486370294433.jpg
 
ぐーるぐる・・・
 
1486370300153.jpg
 
ぐーるぐる・・・
 
1486370307300.jpg
上の片倉ダムだったら、こんな感じでも釣れちゃうのになぁガーン
 
流石、マダムです・・・
 
沖にフルキャストして表層早巻きしてたらキンギラギンの魚が猛烈チェイスしてきたのは内緒ですタラー
表層でライズもしてました・・・
 
 
 
まぁ!
後は結婚と一緒でタイミングでしょタラー
 
1486370323013.jpg
あれ?
来ちゃう?
 
 
1486370351005.jpg
キター
 
直ぐに止みそう・・・
 
雨振って花粉飛ばなくて元気100倍キラキラ
 
 
1486370358892.jpg
未だに放水中なのか海で言う潮目が・・・
 
水の動いてる所と動いて無い所がハッキリ(@Д@;
 
チョイ沖目に一本だけあった竹にキャストして中層からアップヒルにシャイクしたら
「ゴンッ」って入ったけど抜けた・・・・
 
でもその竹、立ったまま・・・
流れて行っちゃったんだよねDASH!
 
 
 
 
 
1486370365913.jpg
 
最終的には朝より減水してて、見えるカバーより深い所の見えないカバーまで手を出して撃沈(_ _。)
 
 
 
まだ2月だし!