ズーッと気になってる事があって・・・・

でも、82ポンドにソースアップしようかとも悩んであせる


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
んー・・・・



そんな時に何年振りかに買ったロドリの・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
こんな記事の・・・・



Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
ココの「一年使用でもブラシのカスが・・・・」ってあせる



モーター開けるか( ̄_ ̄ i)


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
解りずらいけど案の定、ブラシのカスが凄いあせる


心配してた「浸水」は無かったけど・・・・・

大人の事情ならぬ個人的な事情により言えない様な酷い有様でしたDASH!

まぁ画像見れば解ると思うけど!?

何でもケチっちゃイケない!!



ブラシも交換します( ̄_ ̄ i)


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
デジタルTRのブラシって54、82、109って共通ってイイよね(●´ω`●)ゞ



あと気になったんだけどモーター部のスルーボルト!!

家にインチの合うソケットが無かったからオサーンの所に借りに行ったんだけど・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
そんな中途半端なサイズ使わないから貸してやるビックリマーク

ってSnap-onあせる

サイズは5/16DASH!


オサーンに・・・

「このソケットのサイズだったらコレじゃないのか?」

って渡された8ミリメガネあせる


何とピッタリ(((( ;°Д°))))



そー言えばインチと規格の合うヤツ何個かあったな・・・

わ・す・れ・て・た・・・・・