話は去年の暮・・・・


いつも気になるコチラビックリマーク


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
「幸運の金」恋の矢


ちょっとこう言うのは信じないけど行ってみました(-。-;)


目印はコチラひらめき電球


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
ご想像通りの場所では無く・・・

亀だけに「亀山」では無く「片倉」ですあせる

まぁ・・・

ゆっくり走るって意味で亀なんでしょうけど(-。-;)


細い小道を進み・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪

辿りついた先にはひらめき電球



Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
「幸運の鐘」です(*⌒∇⌒*)



ここで困った事が・・・・あせる



左にはビックリマーク


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
「えがおの箱」・・・・

ちなみに賽銭箱みたいですあせる



右にはビックリマーク


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
「幸福の小箱」・・・・

これも賽銭箱みたいですあせる



そして「幸運の鐘」の下には・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
木づちが二つです・・・・


カップルの臭いがプンプンしますハートブレイク



両方のお賽銭箱?にお金を入れてしまった自分は両方の木づちで同時に叩きました合格


「ゴーン!」と音と共に「ガシャン!」DASH!



ぼっ・・・・

僕の・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
サイトマスターがぁ(((( ;°Д°))))

フレーム割れてます(w_-;


頭に乗せてたのが落ちましたあせる

「不幸の鐘」だったのでしょうか!?



ちなみに「えがおの箱」のご利益で笑いは止まりませんでした(≧▽≦)



そして・・・・

ティムコのカスタマーセンターに電話したら・・・・

フレームだけ交換出来るとの事音譜


ティムコのアフターサービス最高( ̄▽+ ̄*)



正月休みを挟んだので少し時間は掛ってしまいましたが・・・・


Snapの房総バス釣り街道にゃー♪
復活しました!!


ティムコではレンズ片方でも交換出来るそうですが・・・

レンズの色やフレームの色、種類を変更する事は出来ないそうなのでパー



前振り長くてゴメンなさい( ̄_ ̄ i)